雪と猫。 | きららさんのうつわブログ

雪と猫。

みなさん、こんにちは!



中林ですキスマーク




昨日は大雪、本当にすごかったんですね!

帰宅してテレビを見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!




電車が遅れていたり


車も事故が多かったりと大変な1日でしたね!

皆様は大丈夫でしたか?うう





今日は昨日とは打って変わりまして


よいお天気ですね(*゜▽゜ノノ゛☆



ただ、今朝出勤してみたら


案の定店前は雪だらけ。。ガクリ



朝は、お隣のお店の方と一緒に雪かきです・・・・







踏み鳴らされて硬くなった雪はなかなか


地面からはがれませんイライラ


が、トンカチや棒なんかで叩いてすこし砕いてから


雪かきをすると、奴等、はがれてくれますよかお




そしたらなんと!

雪の滑り台を発見!!



きららさんのうつわブログ

ちょっと見えにくいですが

ソリの跡が!!!


だれかが遊んでいたんですね!!






大分気温も上がって溶けかけておりますが
きららさんのうつわブログ

でもまだまだ残っております。


自由が丘駅からきらら館までは割と坂道が多いです。


凍っている箇所もありましたので

ご来店の際には皆様お気をつけください泣









さて、本日は大盛況です!!

ねこ展 最終日です!!!
猫ちゃん5 猫ちゃん4 猫ちゃん6 猫ちゃん5 猫ちゃん4 猫ちゃん6 猫ちゃん5 


きららさんのうつわブログ




きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ


まだ間に合います!


気になる子はいますか??


本日まで 

ですのでぜひ!



ご来店お待ちしておりますぺこ



○●○●○●○●○●○●○●○●


きらら館スペシャルセール

開催中です!!


店内商品20%OFF!!


今月20日まで!


○●○●○●○●○●○●○●○●




きらら館HP

笠間ブログ