自由が丘でゴルフしよう!G-HEART のブログ

『G-HEART』は自由が丘にあるゴルフスタジオです。
お仕事の帰りに、カフェでスイーツを楽しんだ後に、、、
自由が丘でインドアゴルフをはじめてみませんか?

ホームページはこちら★http://www.gheart.co.jp/★


テーマ:

お久しぶりです。

G-HEART受付石井です。

 

G-HEARTのホームページでも紹介されていますが、店長の鳥井プロが動画レッスンを更新しています。

 

 

「アプローチでミスしないアドレスのとり方!」鳥井雄一郎の『ジェイソン・デイになりたいですか?』

https://youtu.be/FOYRrZM11hI

 

 

スタジオレッスンでもわかりやすく丁寧な鳥井プロ。

私もこの動画をみて特訓したいと思います(^_^)

皆様もぜひチェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さん、こんにちは!!

現在、ゴルフダイジェストTVに、我らが鳥井コーチが出演中です(^^)/


この動画を見れば、あなたもジェイソンデイになれるかも!!


ぜひ、チェックしてみてくださいね




ジェイソンデイ・デイの飛ばしを手に入れるドリル


https://youtu.be/ulG8jV1lCZM



ジェイソンデイのようなフォローを手に入れよう

https://youtu.be/fHzg7mrHIB4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、大田樹ちゃんの10歳のお誕生日のお祝いをしました(^^♪




WonderCamera_1467706257549.jpg











樹ちゃんはG-HEARTで最年少メンバーです^^


そんな樹ちゃんが歳をとっていくことは、

私達にとっても嬉しいことです🎵


樹ちゃんのこれからの活躍に期待を込めて☆☆☆


改めて、



樹ちゃん

10歳のお誕生日おめでとう(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。