金海生活シージャク

2009年に結婚した年下の韓国人の夫と
2012年に生まれた最愛の息子との
韓国金海での新たな生活。


テーマ:

かなーり久しぶりの更新。(^_^;)


金海に来てあっという間に8ヵ月経った現在


韓国語はまだまだな私。


いつになったら上達するのか。。。



ところで昨日は息子を出産してから初めて旦那と二人きりでデートしました。ドキドキ


まずは近所のカフェで朝からコーヒータイム。




달리아 돌치


ヨンジ公園のすぐ近くにあります。


天文台近くにあるカフェが本店でここは2号店らしいです。


金海にもこんなおしゃれなカフェがあるんだーと


私は朝から超テンション高かったのに旦那は超テンション低いっ(-。-;)





奥の方ではガラス越しにパンを作ってるのが見えます。


パンもショーケースに入ってて見やすい。







パンは店内で食べることもできるし、勿論テイクアウトも。





ケーキもケーキ










コーヒーとパンを食べながら楽しく会話・・・


な訳はなく、久しぶりに旦那と2人きりだと話すことがない。( ̄_ ̄ i)


で結局話す内容って息子のことなんよねー。



その後ジャンユのアウトレットで買い物してから


美味しいと聞いてランチに向かったお店は





ミリャン デジクッパ


確かに外まで人があふれてる。(ノ゚ο゚)ノ








デジクッパほんと美味しかったー。ヘ(゚∀゚*)ノ


でも旦那曰く、わざわざこんな人が多いとこ来なくても近所の店で十分だと。(-_-メ



今日は短い時間だったけどゆっくり美味しいご飯と買い物ができて


メチャ嬉しかった。


韓国に来てから育児やその他諸々ストレスが重なってたから


たまにはこーゆう時間も必要だなーって改めて思った。


来年はもっともっといい年になるといいな。アップ




それではみなさん良いお年を!!












AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。