1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-19 18:45:04

●ポンテベッキオ

テーマ:├イタリアン


ペガえりのブログ-P2010_1011_122959.JPG

ペガえりのブログ-P2010_1011_124359.JPG


ぐびぐびワイン


先日、主人とランチに淀屋橋にある

「ウ・ポンテベッキオ」に行ってきました女の子男の子



今炭水化物を控えているので

ピザとかパスタは食べれないのですが、

主人が食べているのを見て一口だけ

もらってしまいましたべーっだ!



久々の炭水化物最高でした~ニコニコ



でも、すべての料理が上品で少量で

大食漢の私には物足りなかったで~すべーっだ!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-29 16:50:50

●玄米ごはん

テーマ:├うちごはん

最近、炭水化物を夜は抜いて

2キロ1週間で痩せましたラブラブ!




たんぱく質を夜は主に摂るように

していますニコニコ



胸肉とかささみとかを茹でて野菜と

一緒に食べたりしていますニコニコ




でも、やっぱりごはんは食べたくなるので、

昼は好きに食べていますが、

家のごはんは「玄米」に変えましたニコニコ



玄米は水に6時間くらい浸してから

炊かないといけないので、ちょっと

面倒ですが、体に良いので頑張って

みたいと思います音譜




朝は玄米おにぎりを持って出勤ですニコニコ



そういえば、海苔って日本人しか消化

できないそうですよ!!



【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!大量100名様! ←参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-29 10:01:50

●うなぎ丼

テーマ:├和食


ペガえりのブログ-P2010_0727_123008.JPG



土用の丑の日には食べれませんでしたが、

やっぱり夏にはうなぎ食べなくちゃ音譜



先日、会社の昼休憩にうなぎを食べに

行ってきましたニコニコ



コラーゲンも多いので、お肌もぷりぷりに

なるし、夏バテにも良いうなぎさんラブラブ



お店に入って「40分ほどかかりますが、

よろしいですか?」と言われて、

「大丈夫です」と言ったものの、

休憩は1時間ビックリマーク



私うなぎを5分で食べましたわあせる



帰りはもちろん立ちこぎです自転車



今日も良い一日をラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 20:52:24

●松たか子さんの「告白」

テーマ:■日々のできごと
今日はエステ帰りに
松たか子さん主演の
「告白」を観てきました映画


してやったり!!と思う私って、
結構性格悪いかも得意げぐふふ


アンジェリーナジョリーの
「ソルト」も観たいし、
ジブリさんも必須ですねグッド!


今からジオの散歩がてら
スタバに行ってまったりしてきます音譜


では、またのちほど~ラブラブ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 20:48:36

●サーモンとアボカドのサラダごはん

テーマ:├うちごはん
$ペガえりのブログ-P2010_0717_093126.JPG


今日は主人が本を出版するらしく
その研修会でいないので、
主人が苦手なアボカドをたっぷり
食べましたニコニコ


美容にとても良いので大好きな
アボカドですが、主人が苦手なため
あまり登場することがありませんあせる


いない今日こそ気兼ねなく食べますニコニコ

アンチエイジング
食材のサーモンも入れてニコニコ


ディルというハーブが好きな事に
気づき、のせてみました音譜


夏っぽく爽やかでおいしくできましたニコニコ






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。