「私って変わり者?」を「自分らしさ」に変える 幸せの増幅変態コーチ Happycompany 土坂有加のブログ

いつだって、環境になじめない自分がいる。
どうやら、変わり者って思われているみたい。
私の居場所はどこ?

どうすれば、自分らしくいられるの?

Happycompanyでは、あなたが自分らしく生きるために、本来の力を取り戻し自己肯定感をUPすることを行っています。


テーマ:
こん〇〇は☆
Happycompanyの、つっちーこと、土坂有加です。
【変態バンザイ! 「私って変わり者?」を自分らしさに変える】
別名、「幸せの増幅変態」でもあります

人生の迷子・模索中の方には、スキルリーディングをはじめとしたサービスを提供しています。
ぜひ、試していってくださいね。


いつも、ブログに「いいね!」をしていただける方、ペタをしていただける方、ブログを楽しみにして読みに来てくれる方、初めて来ていただいた方、ありがとうございますにへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


開催してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、
久しぶりにマンツーマンじゃないお茶会で、盛り上がってきました。

土坂

私のカードでは、まず最近時間の使い方がうまくないことを

カミングアウト&反省(苦笑)

なんだか、いろんな自戒を込めたカードが多かったような(汗)

なんか、カードは私の状態をお見通しなんでしょうか~~?(苦笑) 

 

前田

こちらのカードの方は、仕事のことだとかプライベート全般において

価値観が非常に明確で、いつも感じていることを

スムーズに発信できる感じでした。

心の揺れ動きなども、カードの助けを借りて

自然と言葉にできる強さを持った感じでした。

田村

こちらのカードの方は、カードの質問をきっかけに

お話ししたいことが溢れるという感じでした。

 

お茶会に来るのにも、いろんな条件が重なるとすぐに

体がどうなるかわからない部分もあり、

これたこと自体が奇跡というか、かなり気合を入れて

来てくれたようです。

 

そんな風に思ってもらえるとお茶会もやっていて良かったなと思ってしまいます。


澤井

この方のカードは、なぜか、過去や今にフォーカスしたものが

多かったですね。

今は、棚卸の時期でしょうか?

エピソードなんかも、芸能人を見たことがあるレベルではなく・・

〇○をもらってしまった!という話でなかなか面白かったです。

 

 恒例の記念写真♪

この方のカードは、なぜか、過去や今にフォーカスしたものが

多かったですね。

今は、棚卸の時期でしょうか?

エピソードなんかも、芸能人を見たことがあるレベルではなく・・

〇○をもらってしまった!という話でなかなか面白かったです。

 

 恒例の記念写真♪

集合

ちなみに、お茶会中はこんな感じで話すのも聞くのも真剣♪対話

初めて会っても、こんな感じで話ができたり聞けたりするのって素敵ですよね。

【参加してみての感想】
最近は会社と自宅との往復だけだったのでリフレッシュになりました!
いろんな価値観に触れられるのが面白い。参加できたことに感謝です。
振り返りにもいいですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、次回は5/6(水・祝) ですよ   

次回も、どんな話が聞けるのか楽しみ~~~♪

GW中のお休みでありますが、この機会に可能な方はいらしてくださいね!

http://www.reservestock.jp/events/66528/


【イベント情報】

お茶会をやっています♪ 

不思議な、幸せ増幅お茶会カードを使ってお話ししましょ☆

5/6(水)
幸せの増幅お茶会 祝日昼間の部 (5/6)の詳細はこちら↓↓
http://www.reservestock.jp/events/66528/


6/24(水)
幸せの増幅お茶会 平日昼間の部 (6/24)の詳細はこちら↓↓
http://www.reservestock.jp/events/67901/

お茶会の今までの様子は

http://ameblo.jp/jiwatto-vision-tsucchiy/theme-10081023078.html 

ちなみに、

「幸せ増幅お茶会カード」はこちらで買 えますよ↓

http://www.reservestock.jp/stores/article/23/1975/


勝ち負けのないゲーム「アチーバス」体験会


4/28(火):恵比寿

http://www.reservestock.jp/events/65063


夢を叶える第一歩に 100の願望リストワークショップ

5/17(日)

http://www.reservestock.jp/events/61745



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
読者募集中!
リンク本質・本能を取戻し、なりたい自分になる
本当の私はどうしたら取り戻せる? 人生、迷子になってない?

もし、今、納得のいかないことがあるのなら、
本当の自分の気持ち、ワクワクする自分に変わってみたくないですか?

6日間のステップメールで、なりたい自分へのヒントを掴んでください!


右矢印 登録はこちら

リンク先のページより、名前・メールアドレスを入力してくださいね。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
Happycompanyの
、つっちーこと、土坂有加です。
【変態バンザイ! 「私って変わり者?」を自分らしさに変える】
別名、「幸せの増幅変態」でもあります

人生の迷子・模索中の方には、スキルリーディングをはじめとしたサービスを提供しています。
ぜひ、試していってくださいね。


いつも、ブログに「いいね!」をしていただける方、ペタをしていただける方、ブログを楽しみにして読みに来てくれる方、初めて来ていただいた方、ありがとうございますにへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日のお茶会は、珍しくお申込みの方がいらっしゃらなかったのでお流れに。


その代りと言ってはなんですが、4/2~3に長野県にあるパワースポットに出かけてきた話でも。


元々は、アチーバスのトレーナー仲間内で合宿をやろう!という
形で、長野の仲間のところで集まったんですね。


でも、その地域は実は知る人ぞ知る、パワースポットが近くにあるところだとか。

ということで、連れて行ってもらいました(笑)



しかし、本当に行きたかったところは、雪が解けておらず、
かなり天気のいい日ではありましたが、断念しました。



途中でパワースポットのお水を打っている売店があったので、
せめてお水だけでも買って帰ろうと思って売店に寄ってみると・・・



売店の周りそのものもパワースポットらしく、かなり珍しい現象を見せてもらいました。


それからですかねぇ。
帰ってから、不思議な現象が続いてます。


簡単に言ってしまうと「運がいい」というか。。
常識で考えるとありえないことがポツポツとではありますが。。



このまま引き続き、運のいい状況が、皆さんにも
おすそ分けできたらいいな~とは思いますけど(笑)


ということで、次回のお茶会は、パワーアップした私に会いに来てくださいな♪

幸せの増幅お茶会 平日昼間の部 (4/22)の詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/62399/


来月はGWの祝日にやりますよ☆


幸せの増幅お茶会 祝日昼間の部 (5/6)の詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/66528/


お茶会をやっています♪ 

不思議な、幸せ増幅お茶会カードを使ってお話ししましょ☆


4/22(火)

幸せの増幅お茶会 平日昼間の部 (4/22)の詳細はこちら↓↓

http://www.reservestock.jp/events/62399 

5/6(水)
幸せの増幅お茶会 祝日昼間の部 (5/6)の詳細はこちら↓↓
http://www.reservestock.jp/events/66528/


お茶会の今までの様子は

http://ameblo.jp/jiwatto-vision-tsucchiy/theme-10081023078.html 


勝ち負けのないゲーム「アチーバス」体験会


4/28(火):恵比寿

http://www.reservestock.jp/events/65063



夢を叶える第一歩に 100の願望リストワークショップ

5/17(日)

http://www.reservestock.jp/events/61745



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
読者募集中!
リンク本質・本能を取戻し、なりたい自分になる
本当の私はどうしたら取り戻せる? 人生、迷子になってない?

もし、今、納得のいかないことがあるのなら、
本当の自分の気持ち、ワクワクする自分に変わってみたくないですか?

6日間のステップメールで、なりたい自分へのヒントを掴んでください!


右矢印 登録はこちら

リンク先のページより、名前・メールアドレスを入力してくださいね。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆


Happycompanyの、つっちーこと、土坂有加です。


別名、「幸せの増幅変態」でもありますにへ


人生の迷子になった方の「自分らしさ」を取り戻すお手伝いをしています。

迷子に必要なのは、地図とコンパス。

両方を兼ね備えた、貴方だけの人生カルテをぜひ、手に入れて下さいね。



いつも、ブログに「いいね!」をしていただける方、ペタをしていただける方、ブログを楽しみにして読みに来てくれる方、初めて来ていただいた方、ありがとうございます好



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日のお茶会は、またもや少人数セッションスタイルで苦笑



本当は他にも参加予定の方もいらっしゃったのですが、体調などの関係で欠席されてしまいました。



私個人としては、体の不調だとか、怪我だとかは、『自分の身体からのメッセージ』と思っています。

どこかよそのセッションに受けに行ったり、セミナーやイベントに参加する以上に、身体って自分の人生に大事なことを教えてくれますよ。


思い当たる方は、今一度、ご自身の身体と対話してみてくださいね~かお2



さてさて、今回ご参加くださった方は、ほぼ同業なのですが、似ている部分もありつつ微妙に違いもあったりして。

話を聞いているだけでも、今後の絡みも感じられそうな気配がプンプンにへ



では、お茶会カードを見ていきましょうかw




一発目のカードは「実は、私、こう見えて・・・?」


自己紹介も兼ねて、私の耳が悪いことも話しました。

それと、小さい頃、女の子に限らず・・・〇〇になりたかった。


と言うことも話していきました。


普段はお伝えしないのですが、この質問の隠された意図も参加者さんにはお話てますよ~~。



お茶会カードと銘打っているけれど、これまでの私の自己啓発で得た発想やノウハウなど、エッセンスが盛り込まれていたりするのです。


普通に使うだけだと、誰も見ぬいていかないとは思いますがニコ


ま、楽しんでもらえるだけでも十分私は嬉しいのですがね。


今回は質問もかなり広範囲にわたっているのと、自分の質問の後に参加者の方にもその話と関連するようなカードが出たりとなかなか面白い現象が出ましたね。



さて、お次は、参加者様のカード。



愛とか感動とかマイブーム、本質、思う存分・・・など、かなりヘビーな質問が並ぶカードが多かったですが、そこはコーチ。


じっくりと考えながらもきちんと答えを出していかれましたね~。


面白かったのが、物もらいをチャクラを整えて治してしまったとか!?


ヨガの先生でもあるらしいので、自分らしさを高めるチャクラワークとかやってもらうのに、面白そうかも!?と盛り上がってしまいましたよ上げ上げ



それは、この記事の冒頭にもあるように、体と心は繋がっているので。


私は、どちらかと言うと、心だとか、ヒラメキ系に特化している部分がありますが、身体に関してはかなり健康オタクのように、いろいろ試していたりします。


両方の関連性プラス、魂の輝きについて、トータルで「自分らしさ」「自分磨き」など、何らかの形で高める方法があれば、お伝えしていく環境は作っていきたいなと思ってます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、おなじみ集合写真。





【参加してみての感想】

なかなか楽しかったです。いろいろパクってみたい感じ♪

自分で作るのは無理だけど(苦笑)



さてさて、次回は4/11(土) ですよ   
次回も、どんな話が聞けるのか楽しみ~~~音符

年度初めでお忙しい時期かしら?



※お茶会は、第2土曜日(or祝日)と隔月第4平日を予定しています。


4/11(土)

幸せの増幅お茶会 土日昼間の部 (4/11)の詳細はこちら↓↓

http://www.reservestock.jp/events/63811




4/22(水)

幸せの増幅お茶会 平日昼間の部 (4/22)の詳細はこちら↓↓

http://www.reservestock.jp/events/62399


※3月より会場を変えます。お気を付け下さい。



【イベント情報】 

(気になるイベントには、詳細ページにて、「今後のイベント案内を受け取る」にしておくと、メールで確実に情報が行きますよ)

お茶会をやっています♪ 

不思議な、幸せ増幅お茶会カードを使ってお話ししましょ☆


4/11(土)

幸せの増幅お茶会 土日昼間の部 (4/11)の詳細はこちら↓↓

http://www.reservestock.jp/events/63811




4/22(火)

幸せの増幅お茶会 平日昼間の部 (4/22)の詳細はこちら↓↓

http://www.reservestock.jp/events/62399

勝ち負けのないゲーム「アチーバス」体験会


3/17(火):恵比寿

http://www.reservestock.jp/events/61729



4/5(日):銀座

http://www.reservestock.jp/events/61743



夢を叶える第一歩に 100の願望リストワークショップ

5/17(日)

http://www.reservestock.jp/events/61745



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
読者募集中!

リンク本質・本能を取戻し、なりたい自分になる


本当の私はどうしたら取り戻せる? 人生、迷子になってない?



もし、今、納得のいかないことがあるのなら、

本当の自分の気持ち、ワクワクする自分に変わってみたくないですか?

6日間のステップメールで、なりたい自分へのヒントを掴んでください!


右矢印 登録はこちら

リンク先のページより、名前・メールアドレスを入力してくださいね。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。