「私って変わり者?」を「自分らしさ」に変える 幸せの増幅変態コーチ Happycompany 土坂有加のブログ

いつだって、環境になじめない自分がいる。
どうやら、変わり者って思われているみたい。
私の居場所はどこ?

どうすれば、自分らしくいられるの?

Happycompanyでは、あなたが自分らしく生きるために、本来の力を取り戻し自己肯定感をUPすることを行っています。


テーマ:
こんばんは☆
Happycompanyの、つっちーこと、土坂有加です。
【変態バンザイ! 「私って変わり者?」を自分らしさに変える】
別名、「幸せの増幅変態」でもあります

人生の迷子・模索中の方には、ハピカンリーディングをはじめとしたサービスを提供しています。
ぜひ、試していってくださいね。


いつも、ブログに「いいね!」をしていただける方、ペタをしていただける方、ブログを楽しみにして読みに来てくれる方、初めて来ていただいた方、ありがとうございますにへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日のアチーバス!

珍しく、全員経験者という回になったので、ジュニアルールとコンセントレーションの組み合わせで行きました
きらきら

ジュニアは、30分ちょっとでアチーバス同盟達成!



続くコンセントレーションも、優秀な記憶メーカーの主導のもと、無事アチーバス同盟達成!?


いやー、気持ち良いですね。上げ上げ

みなさんにも、心地よい刺激があったと思いますにへ

ジュニアルールとはまた違う形での助け合い。コンセントレーションは、ジュニア経験者のみの時にしかやれないので、過去体験者の皆さん、誘い合って来てくださいね(^_-)-☆


単純にジュニアすらも始めての人が1日でいろいろ体験するとパンクするだろうと思われるからなんですけどね。

次回、8月は25日火曜日ですよ~♪
http://www.reservestock.jp/events/73478


【イベント情報】
勝ち負けのないゲーム「アチーバス」体験会

8/25(火):恵比寿
http://www.reservestock.jp/events/73478


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
無料チェック実施中!
リンク 「私って変わり者?」 自分らしさ度チェック
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/698
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
Happycompanyの、つっちーこと、土坂有加です。
【変態バンザイ! 「私って変わり者?」を自分らしさに変える】
別名、「幸せの増幅変態」でもあります

人生の迷子・模索中の方には、ハピカンリーディングをはじめとしたサービスを提供しています。
ぜひ、試していってくださいね。


いつも、ブログに「いいね!」をしていただける方、ペタをしていただける方、ブログを楽しみにして読みに来てくれる方、初めて来ていただいた方、ありがとうございますにへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう、梅雨が明けたかのように暑い日々&台風の時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


我が家では、あまりの古さに冷房がない家ですが、

自然の風が強く、それだけでしのげることがありがたいです。


書類が飛んでいくのは悩みものですけどね(苦笑)



さてさて、ほぼ毎月恒例となっているアチーバスコラボイベントのご案内です。


アチーバスはゲームであって、

それでいて、


人間力育成トレーニング要素の高いゲームです。


これまでは、知的ブームの時代でしたが、徐々に、知的だけではない、新たなステージに向かいつつあります。


ハピカンリーディング(スキルリーディング)を受けられた方限定の「時代の流れセミナー」では、具体的にお話ししておりますが、



アチーバスは新しい時代に合ったタイプだと私は自負しています。



もちろん、全国のアチーバストレーナーの思いはそれぞれですので、意味づけも違ってしまうかもしれませんが。



【繰り返し反復】することで、

ただ、知っている・わかっている自分から


【できる自分】に変えていきましょう。



アチーバスをしていくことで得られることは、

思いやり、成功哲学、意識の拡大、などなど、様々です。



7/28(火)10:30~13:00 恵比寿でお会いしましょう♪


参加希望の方はこちらから↓

7/28(火):恵比寿
http://www.reservestock.jp/events/71197


【イベント情報】

勝ち負けのないゲーム「アチーバス」体験会


7/28(火):恵比寿
http://www.reservestock.jp/events/71197


 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
無料チェック実施中!
リンク 「私って変わり者?」 自分らしさ度チェック
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/698
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆
Happycompanyの、つっちーこと、土坂有加です。
【変態バンザイ! 「私って変わり者?」を自分らしさに変える】思考の交通整理
別名、「幸せの増幅変態」でもあります

人生の迷子・模索中の方には、ハピカンリーディングをはじめとしたサービスを提供しています。
ぜひ、試していってくださいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もアチーバス!

シナジールールから、アチーバスGo!!

アチーバス150630_3



今度はジュニアルールで。

アチーバス150630_1


無事、アチーバス同盟を達成!

最初にタイムトークンがなくなりそうでハラハラしたり、

相手のことを考えるとグルグル思考が回っちゃったりして

波乱万丈でしたが、


気づきもサポートもバッチリで、


残り3分を残して達成。

アチーバス150630_2

皆さん、思いやリーダーですね!


次回は、7/28(火)ですよ!
http://www.reservestock.jp/events/71197

【イベント情報】

勝ち負けのないゲーム「アチーバス」体験会


7/28(火):恵比寿
http://www.reservestock.jp/events/71197


夢を叶える第一歩に 100の願望リストワークショップ

日程調整中


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
無料チェック実施中!
リンク 「私って変わり者?」 自分らしさ度チェック
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/698
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。