「私って変わり者?」を「自分らしさ」に変える 幸せの増幅変態コーチ Happycompany 土坂有加のブログ

いつだって、環境になじめない自分がいる。
どうやら、変わり者って思われているみたい。
私の居場所はどこ?

どうすれば、自分らしくいられるの?

Happycompanyでは、あなたが自分らしく生きるために、本来の力を取り戻し自己肯定感をUPすることを行っています。



「私って変わり者?」を「自分らしさ」に変える



幸せの増幅変態 & 本質・本能を取り戻すパーソナル参謀

Happycompany ブログへようこそ!






【イベント情報】



(気になるイベントには、詳細ページにて、「今後のイベント案内を受け取る」にしておくと、メールで確実に情報が行きますよ)

最新日程は最新記事にてご確認ください





お茶会をやっています♪

不思議な幸せ増幅お茶会カードを使ってお話ししましょ☆






勝ち負けのない、思いやり力UPのゲーム「アチーバス」体験会




夢を叶える第一歩に 100の願望リストワークショップ





チェックリスト作りました!
リンク「私って変わり者?」 自分らしさ度チェック


【もうちょっと、体系的に情報を読んでみたい】


読者募集中!



リンク私って変わり者?を「自分らしさ」に変える 
  幸せの増幅変態 ステップメール







【実際に、相談してみたい】


リンク体験セッション(完全返金保証)



まずは、実際に体感してみませんか?




現在、諸事情により各記事へのコメントは受付中止しています。





テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
Happycompanyの、つっちーこと、土坂有加です。
【変態バンザイ! 「私って変わり者?」を自分らしさに変える】
別名、「幸せの増幅変態」でもあります

人生の迷子・模索中の方には、ハピカンリーディングをはじめとしたサービスを提供しています。
ぜひ、試していってくださいね。


いつも、ブログに「いいね!」をしていただける方、ペタをしていただける方、ブログを楽しみにして読みに来てくれる方、初めて来ていただいた方、ありがとうございますにへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


すでに、年末と言うことで、里帰りされていたりと、

リアルタイムに、こういったあいさつのブログが読めない環境の方もいることでしょう。



年始のあいさつは、数時間後に出そうと思えば出せる環境ではありますが、



余りにもせわしない現代、

少し、落ち着いた5日あたりにでも

改めて年始のあいさつをさせて頂こうと思います。




とはいえ、人間の歴史上、現代の暦は、

太陽暦(グレゴリオ暦)となって、便宜上の年末年始。



エネルギー的には太陰暦の2/3が節分(大晦日)。


2/4が、本当の意味での新年と言われていたりします。


ある意味、今の年末年始と言うのは、

単なるお祭り感覚に行われているものになってきてます。



とはいえ、区切りがあることで、普段できないことも

出来たりすることでしょう。


私自身、

見えないものの話を分かりやすく、見える化したり、

わかりやすく解説することが、強みだと言うことを、

最近、ひしひしと感じています。



でも、見えない世界のエキスパートでもありません。


ある意味、「橋渡し役」という感じでしょうか。



現実と架空。


過去と未来。


右脳と左脳。


感覚と論理。



今後、これまでは、

「正しいか間違いか」と言う価値判断で過ごしてきた世界から、


「どちらもありうる。そして、どちらでもない新しい答えを作る」世界へと、


世界の意識が動き出しそうな気配です。




そして、これまで蓋をされてきた真実についても、

いろんな意味で光が当たって浮き彫りになってくることでしょう。



私がお手伝いできるのは、

意識を変えるときに、

良い方向を向けるコツ、情報、知恵。



その人自身が持つ良い種を、

良い方向に伸ばすための、道しるべ。


そういったところでしょうか。



人と言うのは不思議なもの。

完璧とか完成形がないのです。


もちろん、完璧に見える人はいます。



この世の仕組みを知れば知るほど、


不完全を裁かない重要性が増してきます。




2016年は、心と体の健康、魂の健康と

位置づけてます。




皆さんにとっても、あらゆる角度から

健康に心穏やかに過ごせるよう、

Happycompanyができることに邁進していきたいと思います。



本年は本当にありがとうございました。



自分らしさチェックだけでなく、その後の役立ち情報も入手できますよ ↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
無料チェック実施中!
リンク 「私って変わり者?」 自分らしさ度チェック
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/698
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!(89)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
Happycompanyの、つっちーこと、土坂有加です。
【変態バンザイ! 「私って変わり者?」を自分らしさに変える】
別名、「幸せの増幅変態」でもあります

人生の迷子・模索中の方には、ハピカンリーディングをはじめとしたサービスを提供しています。
ぜひ、試していってくださいね。


いつも、ブログに「いいね!」をしていただける方、ペタをしていただける方、ブログを楽しみにして読みに来てくれる方、初めて来ていただいた方、ありがとうございますにへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなたは、味噌はスーパーで買いますか?

え?それが当たり前じゃん!?
何言っているの!?
と思ったでしょうか。


私も数年前は、そう思ってた一人です。

でも、たまーに、SNSで友人が「味噌仕込んだーー!」と言っているのを聞いて、

「家族いると匂ったら怒られるし、無理でしょー?」と思ってました。


でも、どっかで興味があったんでしょうね。。


数年前、たまたま、いろんな人のつながりで知り合った方が主催して下さった味噌作りセミナーで、味噌を甕(カメ)とかではなく、ジップロックで作るというのがあり、参加してきました。

で、半年後には味噌が出来上がり、家族の中で絶賛されたので、
「これは、是非とも次の年もやってもらいたいな~」と思ってました。


でも、残念ながら同じ講師から、味噌つくりのご案内は来ず、でも、味噌は仕込みたいし・・・


で、結局、自分で味噌の材料を買って仕込むという手段に出ました。

作った時にも、出来上がった時にもSNSに投稿し、それが友人の印象に残ってたんでしょうね。


なんと、今年は、友人から声を掛けていただき、味噌作りセミナー(?)イベントを少人数でやることにしました。

味噌作りイベント詳細 ↓
1/24(日)
http://www.reservestock.jp/events/98150


味噌と言えば、味噌汁。

日本人にとっては、ごはんに並ぶソウルフード。
でも、これがだんだんと端に追いやられている感じもしますが、一番、味に違いが出る気がしています。

お味噌も、スーパーで買うお味噌は、基本的に「若い」味噌が多いとのこと。

本当の意味で半年~10か月仕込んだ味噌は、手放せない美味しさに。

昔、原爆でやられた人が、わかめの味噌汁で原爆にやられたところが治っていったという話もあるほど。
本当は、体にいい味噌汁。

もしも、健康になるために始めるのに、まず、自分の味噌汁が手作り味噌に切り替えてみたらどうでしょう?


難しいことは、ほとんどありません。
人の話を聞いて、その通りにできるのなら、誰にでも作れると思います。

ぜひ、この機会に一緒に作ってみませんか?

味噌作りイベント詳細 ↓
1/24(日)
http://www.reservestock.jp/events/98150


今はイベントは・・・と言う方は、下のチェックだけでも受けてみてくださいね。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 

無料チェック実施中!
リンク 「私って変わり者?」 自分らしさ度チェック
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/698
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。