皆さんはじめまして。
酒井ですが麿さんのほうではありません。紛らわしくてすいません。

シリーズ「自己紹介」です。
酒井とは「お酒の湧き出る井戸」です。
なので、必然的に酒飲みです。
ここまでは一緒です。

おいらの担当は中年ジャイヴ渾身の企画「洗面鬼が行く」です。

金曜の中野の夜はカオスです。
生ビールサーバーがなくなると泡だけ出るんですけど、この状態がいわゆる当たり。

中年ジャイブ-当たり


我らがヒーロー・カズーが当たるとムチャ振りがされます。
今回のムチャ振りは、「富士そば食いたいから買ってこい」です。

「必ず皿返しますっていえば大丈夫だから行って来いよー」という鬼の声。
「何か入れてもらう皿持っていけばいいんじゃね?」
ってことで店内を探したところ、買ったばかりの洗面器発見。
「これにさー、そば入れてもらえばいいじゃん」
「OK行ってくる」

ってことで富士そばへGO。

食券を買って店員と交渉するカズー。
ちょっとわかりにくいですが、左手に持ってるのが洗面器です。

中年ジャイブ-富士ソバ2


店内に向けて撮影してたところ、カリスマ店長が、
「赤西クンがいまーす」というので、すごい人だかりに。

店内の人も何事が起ったのかという感じで、左側の人なんて完全にカメラ目線です。
せっかくだから拡大。

中年ジャイブ-富士ソバ3


富士そばにいたこの写真の方は中年ジャイヴ編集室までメール下さい。
粗品(ビール1杯無料券)を進呈します。

そして、結果はというと・・・(つづく)。
AD

コメント(4)