主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思い
などなど、好きなように書いています。

働く女性のための団体
フェアリークラブ代表 実川香名美
http://fairyclub.jp


テーマ:
昨日から豊洲で開催している、日本ワイン祭りに行ってきましたー*\(^o^)/*

{0FD5DA75-B63A-4800-8B61-9935A3831165}



おいしいもの探し隊として、レポート取材したので、宜しければ参考にして下さい。

おいしいもの探し隊では、まだまだ、ライターさんも募集していますよ(-_^)

以下、おいしいもの探し隊ページへのリンクです。


ワイン祭りの楽しみ方の記事はこちら

会場で一番高かったワイン
一番高いワインはこれ


おいしいもの探し隊

{7EC5DE84-1F22-4C3E-B7E4-55080C3E9AED}


美神ライターETSUYOちゃんの記事はこちら




おいしいもの
もっともっと、探しまーす( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

女性の夢実現プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります