祝 7周年 | じとっこ 立川店のブログ

じとっこ 立川店のブログ

東京都立川市曙町2-3-1パールインビル地下1F
tel 042-528-1490


みなさんお久しぶりです




ここ最近までじとっこ立川店7周年をお祝いしましてみなさんに感謝感謝ということで鍋半額キャンペーン行なっておりました!!!!!!!!





ありがたく忙しくさせていただきました照れ






これからも鍋は続きますのでみなさんで




あったかぃんだからぁルンルン



しちゃってくださいおねがい







{BC59E95D-D6C6-4C62-BDF9-84702A07242F}



この前は友達が誕生日だったのでぜひ美味しいものを、、




ということでじとっこに連れて行きました




プレートでお祝いしてとても喜んでくれました口笛





じとっこではプレートのご要望も大歓迎ですよ〜




スタッフも一緒にお祝いしちゃいますちゅー



それでは今日はここら辺で



武永