じてんしゃ go!go!

2007 GIANT ROCK 4500+XTR
2008 BMC streetfire SSX+SPEEDPLAY
2015 ANCHOR RL8W ELITE+CHRIS KING

新たな出発編。

ようこそ★じてんしゃgo!go!へ。

2012年9月22日 ポン・ヌフにて挙式披露宴


$じてんしゃ go!go!-IMG_0372-1


WAVE軍団集結、ありがとうございました!


□■twitterフォローよろしくお願いします→michiru_bmc■□

皆様、まったりよろしくお願い致します。


テーマ:
1/12と聞いたらやっぱり、フィギュアかドールのサイズだと思ってしまいます。

可動式フィギュアのfigmaを1体持っていて、尚且つ武器持たせたい欲求で買いました。

「リトルアーモリー」のPOLICE SHIELD BとMk18Mod0(アサルトライフル)。
パッケージが可愛くてきれい!!

{78BE38CB-5F4A-417B-9D33-4CFAEC85230A}

{6748A37C-15CE-4EF8-BBBF-41572304A124}

プラモは初めてなので経験のある深紅さん(ちなみにガレキの組み上げも経験があるそうです)に教わりながら。
しかしクリアのシールドを割ってしまう(ばかッ)。
敗因は持ってると思い込んだニッパーが無かったからカッターで切断したため、です・・・。

{C8D933B2-A6D0-4E97-9BE9-F036415A68B5}

目立たせないようにユーズド加工をヤスリでしておきました。
元々、綺麗なままよりすこし傷や汚れがあったほうがリアルで好きだし。

{4FA485A9-EAEC-4C1C-ADF4-3EF0E9744C06}

出来ました♪
figma兵長出番です!
警棒付きなのでサマになりますよ。

{338F87B0-AF6A-4129-9578-7945AC8A7F75}

{272BA4BF-2C38-480C-A994-F1AE7F4E95B2}

{38169332-9571-43D3-9175-27D4EFEBED7E}

パッケージみたいなミニスカの女の子に持ってもらいたい。
お手頃な女の子figmaかアサルトリリィシリーズのドールを探してます。

遂にこちらにも手を出してしまった感。
ニッパーを買いに行きますね(汗)
AD
いいね!した人

テーマ:
反撃開始!!!

※進撃の巨人を今月の本誌(別冊マガジン)読んで、ハンジ班長&モブリット副長で反撃してほしいなーっという希望で描いた本編の捏造。

{7309D078-7B71-4BA4-9834-D4529CB23EFC}

資料協力:リヴァイ兵士長

{4E57CDD8-1F04-4265-8E9B-9A5C5D4C3F13}

ぎっくり腰5日目、庇っているからか痛みの他にコリもある。

反撃開始!!!とはなかなかいかない・・・かも。

【近況のおまけ】
「ガルパンはいいぞ」に加えて
「キンプリはいいぞ」!
AD
いいね!した人

テーマ:
・・・に、なりました!
昨日。

何回目だろうか。
昨日の朝、洗面所で口をすすいで、水を吐き出すその前かがみの姿勢でぐきっと。
思わず深紅さんに
「あ!やった!」
「何?」
「ぎっくり腰!!」
そっと体を動かせるかどうか試してみたら。
あれ、少しは動く。

ぎっくり腰って、次の動作に移れないくらい痛いし移ると「やゔぁい」ことを身体が自然と感知するんですよね。

動けるのでそのまま出社、できる分だけ仕事して早退→整骨院。

今日は昨日できるだけアイシングして患部を伸ばすようにしていたら、マシになりました(でも痛いよ!)。

今日も出社→早退のち整骨院コース。
歩くとき、腰に手を当ててないと歩くの怖い。

痛めた当日含めて4日はアイシングした方が良いそうです。
ぐぬぬ。
AD
いいね!した人

テーマ:
トライアスロン皆生大会を電話連絡にて辞退を申し入れ、受諾して頂きました。

正式に辞退となります。

前回のブログで理由を書いています。

先生に内緒で出場したら?ともある人には言われましたが、そういうもんでもないですからね・・・。

2年連続で辞退するとは自分でも想像をできませんでした。

1年後なんてどうなってるか本当に分かりませんね。

ゆっくり治していきます。
いいね!した人

テーマ:
今日は診察日。
先生にトライアスロンのレースに当選して、出場をどうするか相談しました。
即答に近い速度で「ダメダメ。」という回答を頂きました・・・。

ドクターストップです。
去年の怪我に続き、今年も当選したにも関わらず辞退することになりました。

健康であってもリスクがあるし、今は尚更無理だと。
「出るならば頑張っちゃうでしょ?ダメダメ。」
無理をしてしまうだろうという判断もされてしまう。

やめたほうが良いよりも、やめましょうと。
今はトレッキングやもっと他のゆったりした趣味を楽しむべきとも。

私にしてみればドクターストップがかかると思ってなかったので驚きました。
しかし決して弱いとも言えない薬を使ってるし、レース中に身体に問題があれば大会や先生にも迷惑がかかります。

スパッと諦めて、今はのんびりゆるーく趣味を楽しむことにしました。
そして継続してトレーニングができ、トレーニング自体が楽しくなればトライアスロンを考えたいです。

応援してくださった皆様、期待に応えられなくてごめんなさい。
そしてありがとうございました。
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。