ひとり自転車部

ひとりで自転車乗ってるときが楽しい!


テーマ:

調子に乗って自転車を新しくしちゃいました叫び

まだまだ乗れたのですがあるところで多少安くなってる自転車を
見てるうちに衝動買い・・・爆弾

すでに納車済み。
やっぱ新車はいいですね~~~アップ


いままで気にしてませんでしたが、
やはり新しいということで動きがめっちゃスムーズです。
ま、ランクアップしたというのもあるのかもしれません。。

これから本格的な冬ですが、
まだまだバリバリシーズンです。

むしろこれからが楽しい時期。


今日も天気良さそうなので
ひとっ走り行く予定です^^


ところで、
今まで乗ってた自転車ですが我が家に2台保管は大変厳しいということで、
売却してきました。


売ったのはこちら→千葉市の自転車買取店

ネットで調べて持っていきました。
あっさりと金額提示されてすぐに終了~~~。

もうちょっと粘ればよかったかもと多少後悔。。。

ただ、あとから調べた限りでは結構高く買取してくれたようです。
ま、これも日ごろの行いが良いからでしょうかべーっだ!


それでは、また~~~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。