福井県福井市問屋町《自転車ひかり》のブログ

みなさん、「こんにちわ」このたび福井市問屋町にオープンした
自転車専門店《自転車ひかり》です。よろしくね!
住所:福井市問屋町1-40
電話:0776-24-7630


テーマ:
こんにちは、《自転車ひかり》です。
台風の被害もなく、週末を迎えることができました。
福井県は、自然災害が少ない住みやすい県だな~と
つくづく思います。少々雪が降る年もありますが。

さて、本日は午前中、河合地区青少年育成会様の依頼で
自転車点検に行ってきました。朝から良い天気で、
少し暑いくらいでしたが、たくさんの子供たちが、
自転車を持ってきてくれました。5ヶ所での作業で
少々疲れましたが、子供たちの「ありがとうございました」の
あいさつで、何とか無事終了できました。
育成会の皆様も、点検のお知らせから、当日の移動まで
大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も、当店を御指名くださるようお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。