〔452〕和顔愛語

テーマ:

感謝ホームページランキング5位復帰



 「わがんあいご」と読む。漢検5級


 和やかな顔と親愛の情のこもった言葉で人に接すること。


 特に外部の人には、和顔愛語が大事なことは言うまでもないことだが、こちらの些細な言葉のあやをついてくる人にまで、穏かな顔や言葉で対応するのは、難しいものである。


 今後とも、Google認定四字熟語ブログ最高峰「四字熟語と漢字のブログ」を応援いただきたい。


 良い記事だと思われたときは、一番上かその次のランキングをクリックして応援いただきますよう、お願いしたい。




     ホームページランキング

 5位最高3位)です。引き続き、↑のリンクをクリックして、応援してください。(1位3位6位・10位・11位も私のブログです。)以前のように、1・2位になれないのは残念だが、この分野のブログが活発になることは、いいことだと歓迎したい。


      人気blogランキング

 22位最高13位)です。↑のリンクをクリックして、応援してください(5位15位27位・45位も私のブログです)。


      

 クリックして応援してください。


 108人(ページビューは、137)に来ていただいたが、総合順位は1,914位から1,939位に落ち、ジャンル順位は25位から26位に落ちた。本日は、すでに60アクセスあり、ご訪問いただいた方には、記して感謝の意を表したい。


 月代わりの時期には、毎度の事ながら、順位の乱高下に驚かされる。以前2回は、このたび下がったのとは、比較できないほど上がっている(2回目は、2,000位ぐらいから1,100位ぐらいになった)ので、致し方ないと言わざるを得ない。しかし、上がった分ぐらい落ちてしまった



 「なお、近い目標として、総合で1,000位以内ジャンル順位10位以内を目指したいと思いますので、応援をお願いします。」と言っていたが、このブログぐらいでは、上位を目指せないレベルにあるのではないかと思っていた。ジャンル順位10位以内(1日だけで、現在は、26位)を達成し、総合1,000位以内も、今一歩で達成できそうなところまで行っていた再度挑戦したいので、今後とも応援をお願いしたい

AD