昨日バイトで仲良しな子4人で
居酒屋→カラオケってゆー
バブリーなことしてやりました。



カラオケ…
褒めすぎっちゅーくらい
褒めてくれるからうれしい。笑



みなさん東方神起あまし知らないのに
(ありえなーい!笑
東方神起ばっか歌ってやりました!
わーい!
DAMわーい!



どう君歌ってるとき
だれが好きなんって話になり
ゆちょんを差したら
全否定されたし!笑
逆に全否定しときました!



んでね、
3rdライブ映像で
BeautifulLove歌ってたんだけどさ



「歌知らんから余計あいちんのうたみたいー!聞き惚れてもた!」




とまで言ってくれたのに
(東方神起で褒められるなんてうれしすぎて書いちゃう!笑




photo:01





あれジュンスのシメ
超かっこいいね♥



「全部持ってかれたな」
って言われました。



ホンマかっこいいね。
あそこ。
3rdも欲しいなぁ。。



でもユノの髪型OMGなのだなー
わたし的に。



いずれ買うけど♥



早く欲しいーーー!



そんな感じで
楽しい夜でした。