あんにょん音譜


ブログトップ、メッセージボードの「お願い」にも書いていますがやじるし


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お願い>

有難い事に毎日アメンバー申請が届きますが中には宣伝目的や、複数のIDを使ってのなりすましの方、ジソブさんに全く関心のない方も見えるのでアメンバーは

①コメントで何度かお話した事がある方
②公開でフォローしてくださっている方
  (成りすまし対策です)
以前「家政婦のミタ」を名乗るなりすましがあった為です。
この2つを満たしている方を承認しています。

 



(非公開でフォロー)された場合、私の方には通知が届かずどんな方かわかりかねますのでアメンバーはお断りしています

フォロー管理ページ



※尚、半年以上コメントがない方はアメンバー解除させて頂きます。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明らかに宣伝目的の方、成りすましの方もいらっしゃいますし、1度もコメントでお話しした事がない方は、どんな方なのか全く解らないので承認は控えさせて頂いています。

成りすましの方に至っては記事をコピー、転送などされ困った事もあります。


アメンバー限定記事は特別な事を書いているわけではありませんが、公開記事よりはプライベートな事や色々な気持ちを綴っているのでコメントでお話しした事がある方だと安心して読んで貰える様な気がします。


わざわざアメブロに登録して下さって申請して下さる方もたくさんいらっしゃるので大変申し訳ないのですが、もし面倒でなければコメントを下さった後で申請を出してくださいね。

宜しくお願い致します。


※尚、メッセージを頂いた方にはいつもアメブロメッセージでお返事をしています。

気付いていない方も時々いらっしゃいますがご自身のマイページのメッセージをクリックしてくださいね。


(追記)

この記事を書いた後で10名ほどの方がアメンバー申請をしてくださいました。

とても有難いのですがいきなりのアメンバー申請はお断りしています。


上にも書いてあるように一度もコメントでお話をしていない方は承認していませんので、ご了承ください。





ポチっとなポチっとして頂けると更新の励みになります腕。

ブログランキングならblogram