2014-05-20 19:07:44

学習教材・販売

テーマ:■サービス一覧
学習教材・販売

著者名実習記録がツラくない!
看護過程が展開できる 実習記録の書き方ガイド:初心者対象


実際に看護過程を展開しながら、
各記録用紙の、基本的な考え方、具体的な書き方について、解説しています。

※くわしくは、こちらからご覧いただけます。

※超初心者対象テキスト:看護過程基礎編クラスの販売は終了しました。

著者名看護過程セミナー~疾患の学習講座~:動画教材 

実習の事前学習ってどこまでやればいいの?
教科書を写すだけのレポートって意味があるの?

そんな疑問を解決する教材です。

※くわしくは、こちらからご覧いただけます。


個別サポート
 
橙色電話サポート くわしくはリンクこちらから。

わからないことが、わからないために、
実習のことを相談したくても、相談できない方へ

わからないことを、わからないまま相談できて、
その場ですぐにアドバイスがもらえる、電話サポートのお知らせです。


橙色メールサポート くわしくは
リンクこちらから。

実習時間外にも、自分のペースで、
実習に関する質問・相談をしたい方へ

自分のペースに合わせて、メールで質問や相談ができる、
ご利用者様リピート率80%以上の個別メールサポートのお知らせです。


橙色いっしょに看護過程サポート
 準備中


セミナー

【身体で覚える看護過程セミナー】 ⇒終了いたしました。
えんぴつ 疾患の学習講座 ⇒動画教材になりました。

どこまで勉強すればいいのかわからず、ムダに時間のかかる、
使い捨ての疾患の学習にうんざりしている方へ

実習中に使える!看護過程の展開をスムーズにする!
【使える!疾患の学習講座】です。


えんぴつ アセスメントトレーニング 
⇒終了いたしました。

アセスメントがさっぱりわからない、
アセスメントが全然できない・・・という方へ

実習でアセスメントできるために必要な「パターン」を身につける、
【アセスメントトレーニング】です。


【ナース専科主催:合同就職説明会イベント】
 ⇒終了いたしました。
えんぴつ 実習記録をはやく書く10のコツ 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ローザン由香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■どうもです♪

ブログ記事楽しく読ませてもらっています☆彡やっぱり他の人のブログは参考になります!ブログ更新したので、よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね(゚∇^*)♪

コメント投稿