実践女子大学広告研究部

実践女子大学広告研究部は大学公認のサークルです

こんにちは音譜

広告研究部とは広告について考えたり、
みんなでイベントを考えて運営したりする大学公認のサークルです。

ブログでは、活動内容や部員が日々感じたことなどを紹介できたらなと思います。

よろしくお願いします星


テーマ:
久しぶりの更新になってしまいました🙏🏻🙏🏻

テストも終わり、夏休みになりました🍧🌞
そんな夏休み真っ只中の本日、渋谷キャンパスにて合同部会をしました!!

まずは夏休み前のコピー企画!
大賞は、、、、
佐々木さんでーーーす*\(^o^)/*
{9CC035B0-AF61-4384-AEBA-FC50A1DD2946}

☝︎ちなみにTwitterと別バージョン!


ミスコンのことなど決めていきました💃
そしてそして、来年の役職が決まったとゆうことで2年生から挨拶がありました!

{035C5735-3A83-4194-8ABA-63532C15FC19}

来年も楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
私たちも11月まで頑張ります💪🏻💪🏻

それではみなさん夏休みを満喫してください〜〜☺️👌🏻
学展の制作も頑張りましょう✊🏻!!
それではまた☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最初に一応謝っておきまさが、
今日は外からゲストが来てまして、少しお見苦しい点が多いかと思いますが、お手柔らかに見て頂けたら、と思います。
さあ、覚悟してご覧ください‥‥!



こんばんは🌟キラッ
コニーだお☻
ただいま部会中でございます*\(^o^)/*

まずはコピー大賞の発表です!
ドンドンドンバン

{5EC44985-27A0-474E-9606-D74293B37E16}

りおちゃんでした~!
素晴らしいですね👏🏻

コニーもコニー大賞がそろそろ取りたいです☺️
飢えてます誰かください待ってます。。。
あっ!!!コピーか!!!間違えてコニー大賞って書いちゃった💦
んもうっ!コニーったら!!



続いては色々あり、、
学展の班決め中でございます
{F69EC0C4-56A3-43FD-9F23-05CF4B6D9970}

素敵な班ができました(^-^)




今日のコニーからのおまけ


愉快な仲間たち👭👭👭

部長とセクシー部長の2ショット
どっちがセクシー部長でしょーか?☻
{BEE0EFB0-C5E7-4610-9CCC-FE2EAF06BA14}


本日も可愛いアイドル部長❤️❤️
{C1678A02-54A2-4427-948D-B4A56B14B998}



以上コニーがお送りしました*\(^o^)/*
さよなら~~



ちょっと陰キャブロガー鈴木に乗っ取られてしまいました、、、😥
申し訳ございません🙇🙇
それではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりの部会振り返りになります~!
2回おサボりしてしまいましたが、記念すべき?第十回なので、今日はちゃんと書こうと思います…。すみません…。

さあ!気を取り直して!第十回はですね、、、
特に変わったことはしてませn…じゃなくて、まずコピーの優秀賞の発表からしました~!

今回のコピーのテーマはアイドル部長からのお題で「海外旅行に行きたくなるコピー」でした!

さてさて、気になる今週の優秀賞は~

ドンドンドンドンドン……バンッ!!!!
{E32CA47C-E9E7-434E-BE00-F8C7ED63B26F:01}

ことみちゃんでした!!!!
1年生にも関わらず、もう2度目の優秀賞獲得です!!!素晴らしい、、、
コピーもすごく素敵でした☺✨

鈴木は2年やってますが、一度も優秀賞とったことありません。頑張ります、はい!


そして次は渉外のお知らせや、学展のお話し、制作局長からのお話し等いろいろあって……ん、あれ終わった?部会これで終わり?

そうなんです。今日はこんな感じで終わっちゃいました。流れが早くて全然写真も撮れませんでした…久しぶりの更新なのにすみません…。



【今日のおまけ】
部会後に懐かしの?教室の角でミニ3年会議的なことをやりました~!
{E4EFF786-6FF2-423C-A408-D974C5D04E60:01}

こんな感じです。リコピン先輩の足をご覧下さい。そう!長い!すごく長い!美しい!!え?まじ?っていうくらい美しい。美しいに脚と書いて、そう美脚と読みます。美脚すぎる…泣けてきた…。

そして最後に平和に終わるかと思いましたら名(迷)言が生まれました。

誰の名(迷)言かというと、そう我らが制作局長。
{4E97775F-2D95-4848-8F4F-C84B53C29D5C:01}

togetherの発音をかっこよく言って、アクセントの位置間違えていました。

トゥッ(↑)ギャザー

ふつーに言ったつもりだったみたいですが、爆笑でした。
ゆーこさんもご覧の通り満面の笑み。なってぃんも楽しそう。同じ国で暮らしてる、まみさんももちろん…ん?ん?怒ってる??怒ってるよ!!まみさんすごい怪訝な顔してるよ!!

ほらーそういうところあるからな~制作局長…。

では、こんな感じで最後にtogetherの正しい発音画像を置いて終わります。
{735E0CDD-22AF-4E41-AE00-514EEEECCB9D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。