5/18(日)シリアル⇔NUMBERさん Radicarhythm 
発売イベント開催致しました
crml

内容は
【君だけに笑顔のメッセージ】
トーク&メンバーからその人だけにコメント動画撮影&握手会
そして2枚購入の方は2ショットチェキ撮影会でしたびっくり

花【トーク】花
トークではアルバムRadicarhythm のお話しからはじまりましたstar+.
そしてアルバムのお話しの後はメンバーさんそれぞれの近況報告ということで
沢山のお話しをしてくださいましたびっくり

お客様からのアンケートを元にした質問コーナーキラキラもあり
終始大盛り上がりのトークでした星



花【コメント動画撮影会&握手会】花
【君だけに笑顔のメッセージ】
ということで
メンバーさんからそのお客様だけにコメント動画撮影会が行われましたきらきら。
お客様はメンバーさんからハート素敵なコメントハート
いただけたのではないでしょうかにこちゃま



花【2ショットチェキ撮影会】花
2枚購入の方に参加して頂いた2ショットチェキ撮影会キラキラ☆
僅かなお時間でしたが
メンバーさんとの撮影星を楽しんで頂けたのはないでしょうかshoko


本日のシリアル⇔NUMBERさん亜友未


シリアル⇔NUMBERさん参加してくださったお客様

キラキラ☆ありがとうございましたキラキラ☆