4/29 vistlipさん「CHIMERA」イベント開催

1部、2部の2部構成でイベントスタートキラキラ 
イベント内容をお伝えする前に今回の写真はこちらキラキラ



それでは1部の内容は? 今でしょ!
「パート(楽器guitar )以外にメンバーに〇〇〇担当をつけるとしたら??
ではメンバーさんだからこそ分かる色々な担当が飛び出してきましたキラキラ
「イベントではなかなか話せません涙 これがあれば間違いなしの内容はありますか?
の質問ではメンバーさんが一人一人を分析しながら
色々なアドバイスが出てきましたsei‼
その質問で店長が上目使いビューラー をする話の流れになり、お披露目
そして、それを見たTohyaさん女子盤倶楽部」という素敵な名言をいただきましたにこ

トークが盛り上がる中、握手会に突入らぶ
先程の質問で、握手会の時にメンバーさんに
お話が出来る方が増えたかと思いますハート

ミニー2部ミニー
Tohyaさん
姫苺姫カットのお話は-とから始まり、2部軽快なトークが繰り広げられておりましたプーさん音符
“おすすめのDVDを教えてください”という質問では、智さんTohyaさん軽い揉め事(笑)が起こりましたが
結果、みんなで見比べて下さいとの事になりました!!!!!
ご参加された方、是非見比べてみてくださいミッキー☆
他にも恋のお悩み相談”や、連休がもらえるとしたら何をしたいですか?”の質問だったりと
さまざまな質問にお答えくださり、終始笑いの絶えないトークが繰り広げられましたドナルド虹

トーク後に行われたキラキラ握手会キラキラの方も
1部同様、とっても賑わっており一人一人少しずつではあったと思いますが
楽しんでいただけたかと思いますラブデイジーちゃん★

ご参加下さった沢山のお客様vistlipのメンバーの皆さん
本日はありがとうございましたダッフィーおんぷ