まるたん@宮城県仙台市青葉区 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

科学館で遊んだ後に向かったのは、一昨年の仙台旅行でも伺ったまるたんさん。

ここもけっこう穴場で、おいしいのにあまり混まないです(^∇^)

極上牛たん焼

極上牛たん焼定食 1930円

子供たちもいたので、何枚か切って出してもらいました!

牛タンが柔らかいのに程よく噛み応えもあって、これはうまい♪

特製の味噌をつけて食べると、米が止まりません(笑)

テールスープも雑味がなく、透き通るような旨味です(^~^)



住所:宮城県仙台市青葉区木町通1-3-38 三省堂ビル1F
電話:022-227-2880
定休:第2木曜日
時間:11:30~14:00 17:00~23:00
   日祝17:00~23:00

まるたんメニュー