☆2001年9月1日生 12歳になった☆☆アラスカン・マラミュートの次朗です☆





ヤンチャだった次朗も~もうシニア☆のんびり~日々を過ごしています☆


ヤンチャ時代の次朗は~次朗のお部屋 までお越しください♪


次朗のシニア時代は~

 「アラスカン・マラミュートの次朗日記2」

                 で引き続きご覧ください♪


また アラスカン・マラミュート三代目次朗日記

三代目次朗の成長記録も、見守ってくださったら嬉しいです。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-19 13:50:14

☆春ですよ☆

テーマ:次朗の毎日

朝晩は、まだまだ肌寒い毎日~

三代目次朗は、健やかに成長していますよ♪

 

 

貴方が大好きだったシロツメクサの花冠を作りましたよ。

 

 

小さ目の花冠~二代目次朗くんの頭に祀りました。

 

次朗くん~春になりましたよ。

 

虹の橋の向こうで、思いっきりお友達と駆け回っていますか?

 

たまには、おかあさんのところへ帰って来てくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 10:11:47

☆二代目次朗の大好きな☆

テーマ:次朗の毎日

おはよう~♪ 今日もみんなで三代目次朗を見守ってね♪

 

 

 

二代目次朗も神山森林公園が大好きでした♪

 

 

そして次朗の大好きな蛇くん♪

 

 

  

おとおさんに蛇君を捕まえてもらって~大喜びで♪

 

 

 

蛇くんと遊んでいた次朗♪

 

 

三代目次朗は、まだまだ蛇くんに逢っていませんが~

 

蛇くん♪ と一緒に遊べるかな(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23 13:47:05

☆春☆

テーマ:次朗の毎日

早朝はまだまだ肌寒いですが、日中は春らしくなってきました。

初代次朗一家と、二代目次朗に祀っている桜が満開

春だよ~♪

 

 

 

少し早いけど、兜と遊山箱を飾りました。

 

二代目次朗も

 

初代次朗も

 

冨士も

 

久磨も

 

元気に虹の橋の向こうで駆け回っていますか?

 

三代目次朗も

いつもみんなのことを祈っています♪

健やかな成長をみんなで、見守ってね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。