東京研修 | 『Jiro's coffee』naojiのブログ

『Jiro's coffee』naojiのブログ

ブログの説明を入力します。

{58E1F15B-F526-4D22-9D17-D95E6A9859E2:01}

最近また色々な出会いがありまして

この間

【WORLD STONE】

という

パワーストーンを扱う会社の

社長さんと話させて頂く機会がありました‼︎

なんと

社長さんも昔お茶の移動販売から始めたらしく似たような境遇に勇気を頂きました‼︎

僕にはないような発想や

色々な角度からのアドバイス

本当に為になりました‼︎

ありがとうございます‼︎

そして

紹介してくれた

カズ夫婦にも大感謝です‼︎

そして

実はですね~

岡崎の夜カフェ。

皆さんご存知…

僕のcoffeeを使っていただいてる

【Ragslow】さん

から

昼間土日で【coffee stand】をやって欲しいと話を頂いてまして

もちろん

やる気満々ですが

今色々試行錯誤してます‼︎

まぁ悩んでても仕方ない


ってことで

行ってきましたよ。

Tokyo

東京

{F8B5686D-BE93-46EA-AE2E-898A69AA3DAC:01}

一杯飲んで夜行バスで出発。

{552A6450-0632-4E16-87A0-15639090E412:01}

{E9B71821-2E72-4F78-AC58-9B22C7735857:01}

{A435D4AE-8169-4F03-87C5-0903C410D293:01}

{DF04D30E-3B32-49F1-897D-6350BB6473B4:01}

{4F4988E3-2842-4D47-BC65-A298C5CC65D0:01}

【THE THEATR COFFEE】

【STREAMR COFFEE COMPANY】

【THE ROASTERY BY NOZY COFFEE】

この3店舗を午前中でバッチリまわってきました‼︎

それぞれの個性があって勉強になるお店ばかりでした‼︎

午後からは

高校の同級生で人気爆発

サングラスデザイナー

INARIの

【INARI eyewear】

の、展示会にお邪魔してきました‼︎

{11D105F9-C668-4BC7-AFB4-334433C3EE33:01}

{6AD530BE-07B7-4EF2-ADFD-DC8DAEBE0CB6:01}

{C3E0A487-02F1-467A-9A0F-3D880CCDB800:01}

INARIの作るサングラスは

今まであったようでなく

すごくオシャレなデザインになってました‼︎

もちろん買いました‼︎w

僕の周りにはありがたいことにも

頑張ってる同級生が多く

みんな僕よりも2個も3個も

上の舞台で活躍してます‼︎

すげ~焦るけど

自分を信じてタイミングを見計らって

地味にコツコツ


後からド派手にやったりたいわ~

7月にも

これも同級生

LENDAの拓郎のとこでやらせてもらう予定なので決まり次第詳細載せます‼︎

先ほど紹介した企画

【Ragslow×Jiro's coffee stand】

については

しっかり準備したいんで

8月に開催目指してます‼︎

まだラテやエスプレッソは恥ずかしくて出せない変わりに

面白いメニューぶち込めたらいいなと思っています。

もちろん‼︎

Hot&Ice

coffee beens

の販売もしますんで皆さん…

1度は是非茶化しに来てください‼︎

やらせて頂ける場所があるだけでもありがたい‼︎

寝よ。

おやすみ~