先日のタイ風春雨サラダから辛い物プリーズ状態になっていたので
今日はタイランチ (*^ー^)ノ

田園都市線の池尻大橋駅すぐそばの
「タイレストラン ソウルフードバンコク」にGO!


トムヤンラーメンと悩みつつバッタイ(タイ風焼きビーフン)に決定
$雪猫の毎日ばたばた!

これにスパイスをたっぷりまわし掛けピリピリにカスタマイズです
$雪猫の毎日ばたばた!

タイ人の女性が元気な声で出迎えてくれて
現地の屋台に居るような気分になるお店ですが、
味的には日本寄りかな?

ランチ時は、割と格安なメニュー設定なので良く利用してます。
さっきのバッタイも、スープとサラダとタピオカ付き
$雪猫の毎日ばたばた! $雪猫の毎日ばたばた!
$雪猫の毎日ばたばた!

社内がかなり寒いエアコン設定(23℃)になってるので、
やっと気持ちよく汗がかけたし
お手軽にタイ料理を味わう事が出来るお店としてお勧めです v(^-^)v



タイレストラン ソウルフードバンコク タイ料理 / 池尻大橋駅駒場東大前駅