used clothing ASKのブログ

ask吉田です。

洋服の紹介、日常生活について綴ります^^

自己紹介を。

1990年9月26日山口県に生まれ、田舎育ち。
山口→広島→岡山→山口→岡山

趣味は服、音楽、映画、本、卓球、フットサル、カメラ、お花

よろしくお願いします。


テーマ:


こんにちは。

早くもゴールデンウィークという方もいらっしゃるのでしょうか。
いろんな所でイベントが行われたり行楽地も賑わっていることでしょう。


ASKは2日から6日辺りまでお休みの予定です。確定ではございませんのでお越しの際はご連絡いただけると幸いです。

パンツを数点紹介します。









s'yte サイト ストライプパンツ

非常に大きなサイズで紐で縛ってはくようになります。トルネコみたいでかっこいいです^^







ANGLIMANIA アングロマニア デニム

ロゴのマークがプリントされております。ヴィヴィアンの土星のプリントされたものとそっくりです。







HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN リメイクパンツ

春夏向け商品が非常に増えております。
お探しのお品物もきっと見つかるはず。ぜひお立ち寄り下さい。


吉田

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは。

先日出張で名古屋へ行って参りました。


味噌カツをいただき、頑張って仕入れてきました。量が多くて忙しくしておりました。

今日はとりあえずの1点だけ紹介します。







TALKING ABOUT THE ABSTRACTION セットストックTシャツ
セットストックのプリントにブランド名が手書きだったのでとりあえず買ってみました。笑

またのんびり更新していきます^^


では。

吉田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。


本日より愛知へ出張に行って参ります。


仕入れが終了次第帰宅になります。
来週の中頃より通常営業に戻れるかと思います。

またのお越しをお待ちしております。


吉田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

最近入荷したコムデギャルソンのみを紹介します。

需要があることを願い更新します。笑
きっと良い物が見つかるはず。そして読者も増えるはず。。
よろしくお願いします!







JUNYA WATANABE ポロシャツ

ウールですが、春向きの印象です。一枚で切るとちょっと痒くなりそうです。笑





JUNYA WATANABE エンブレム Tシャツ


ジュンヤで時々エンブレムのプリントを見ますが、これは沢山のってます。





COMME des GARCONS HOMME PLUS ワイドパンツ

少々ストレッチの入った素材です。汚れが多少見受けられますのでお安くお譲りいたします。






COMME des GARCONS HOMME Tシャツ SOLD OUT

切り替えがギャルソンらしい印象です。







COMME des GARCONS HOMME ヘンリーネックTシャツ

ギャルソンの無地のTシャツやカットソーはサイズがなかなか合うものが見つかりにくいです。僕は比較的着丈長めが好きで本当になかなかこれっていうのが見つかりにくい気がします。

着丈が長いと腰パンしててしゃがんだ時にお尻が見える心配がないから安心です。笑




COMME des GARCONS HOMME チェックシャツ

薄手ですのでぜひこの季節に^^

ちょっと疲れたので紹介をいつもより雑にしていきたいと思います。笑





tricot COMME des GARCONS HOMME 変形Tシャツ

これはなかなか受けなさそう。笑







COMME des GARCONS SHIRT × FREDPERRY 長袖シャツ

サイズがタイトです。ボディがおそらくフレッドペリーの物になるかと思います。

一見フレッドペリーのシャツにしか見えない感じがもどかしくかっこいいです!笑







COMME des GARCONS HOMME PLUS 無地Tシャツ

バックにパイピングテープ?が縫われております。これパイピングテープでいいんですっけ?笑





COMME des GARCONS HOMME PLUS ニット

こちらは春用のニットです。薄手です。





COMME des GARCONS HOMME ストライプシャツ

配色がいい感じです。







COMME des GARCONS HOMME デニム SOLD OUT

テーパードでかっこいいです。僕も同じパンツを2本持ってますが、このパンツを履いている日は必ず誰かが褒めてくれます。すごく人気の印象です!



ざっと紹介しました。
ギャルソン、ワイズは本当に沢山集まっております。県内外でも指折りの在庫数だと思います。
僕は個人的にギャルソンとワイズしか着ません。特に古いものとか珍しいプリントとか定番でないものはなかなか出にくく、なるべく集めております。
そんな僕が頑張って沢山良いものを全国から集めてまいります。(そんな僕が。笑)
すいません。でしゃばりました。
定番の物はもちろん、珍しいお品、今では希少な古いアイテムまでございます。お好きな方には必ず喜んでいただけるかと思います^^

ぜひお店にお立ち寄りください。分かりづらい場所で開いていない日も本当に多く見た目も決してお洒落とは言えないし、通りすぎてしまうほど目立ちません。笑

でも素敵でかっこいい服はいっぱいあります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。お越しの際はお電話いただけると幸いです。

吉田

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

毎回ブログのタイトルは思いつきませんが、今日は本当に全く思いつきませんでした。笑
ただ岡山はとてつもなく寒いです。最近は暖かい日が多くて突然訪れた寒さで冬を思い出しました。

手がかじかみます。


とりあえず紹介します!







LAD MUSICIAN

スプリングコートとしてご使用いただけます。今日みたいな日はちょっと寒そう。むしろ今日はダウンですね、、








ISSEY MIYAKE 

オールドのイッセイになるかと思います。こちらも春向けです。今日みたいな日には寒いです。笑








N.HOOLYWOOD

コットンニットに近い印象です。非常に着心地が良いです。








Y's ニットポロシャツ

目がシパシパするデザインになっております。笑





Y's for men プリントTシャツ SOLD OUT

こちらは2点入荷したものの2点共売れてしまいました。
ちなみに1枚は僕が買いました。笑






COMME des GARCONS HOMME PLUS デニム切り替えブルゾン

ざっくり来て下さい。


商品紹介は非常に雑ですが、気になる商品ございましたらお気軽にご連絡下さい。現在出品数2600点を突破しており、紹介したい商品は沢山あるんですが、なかなか更新できません。笑

明日7日(日)は花見のためお店はお休みさせていただきます。火曜日より通常営業を予定しております。またお越しください。

後日改めてお知らせすることになりますが、10日過ぎ頃から仕入れを予定しております。はっきりと何日に帰るかは分かりませんが、お急ぎの用事がある方はお早めにお申し付け下さい。


吉田

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。