テーマ:


ジロー日和-祝い
引っ越し祝いでアレ国産の高級時計を頂きました

プラスチックカバーが割れるほどの怨念お祝いの気持ちが籠められていて、驚きです

時計を見ていると何だか安心して幸せな気持ちになります

将来は時計と結婚して、時計の子を産みたいです


パネル展はもうFF症候群で、僕の中では終わりました 準備に駆けずり回った皆様、お疲れ様でした

トップ10は回生的に3:5:2の割合で、あの人とあの人とあの人がトップ3でした

僕は『有象無象の凡作よりも、たった一つの輝くもの それが何より必要とされる世界なの』という言葉と、『1年かけて名作1本より、駄作10本作ってろ…ね 父さん正しいよ』という言葉を思い出しました

でも、枯れ木も山の賑わいになれて良かったなぁと、僕は思いました


次は同人原稿を頑張りたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。