ねむい

テーマ:

昨日少し夜更かししていたら

遅刻しそうなくらいに遅く起きて

しかもまだ眠い(´Д⊂ヽ

という状態で授業を受けていました

後半になって集中が切れて問題も全然解けず・・・

結構やばかったです(ノД`)・゜・。

寝そうになることはなかったけど

 

受験は規則正しい生活が命ですね

とくに宅浪の人は注意してください

1,2カ月続けることと1年続けることは違いますから

今できていても季節の変化などで一気にだれることもあります

気を付けてください

(って今ですらできてねえお前はどうなっとんじゃ!)

 

とりあえず疲れてるけどしっかり復習して

すぐに寝ることとします(+o+)

AD