せんたー

テーマ:

今日は急に郵便が来てなにかと思ったら

センター試験の開示でした

東大の開示でセンターの合計が確認できるので

基本どうでもいいことです・・・

まぁマークミス自己採ミスを確認するくらいでしょうか

 

今年のセンターは国語でやらかしたので85%くらいでした

国語6割はかなりやばいです>┼○ バタッ

二次は基本50以上は取れるのですが

センターはダメダメです(ノД`)・゜・。

まぁ東大はセンター圧縮されて二次勝負になるのですが

かといってセンターは疎かにできません

だいたい東大合格者平均は9割ちょいになります

足切り突破するにはだいたい8割とればいいと言いますが

その時点で換算点10点以上差をつけられるのは厳しいです

その10点で100人以上が落ちますから

 

ということで目標は9割ちょい 換算点100が望ましいので

820くらい取れればうれしいですね

50点も上がるのかはわかりませんが・・・

まぁ国語しだいですね

というか国語だけで50上げたいものです(@_@)

AD