ふれーず

テーマ:

どうもこんにちは

最近英作文の勉強に悩んでいます

そもそもまず自分の英作文はゴミみたいな実力です

この前もまともな和文英訳ができない

というのもまず圧倒的に語彙がありません

今までも英作文の問題集などはやっていて

more and more~とかit is not until~みたいな

英作文に使える表現などはいろいろ覚えているのですが

そもそもの基本的な動作やモノを英語にできません

例えば最近書けなかったのが

「鼻をかむ」

ごくごくありふれた日常的な動作ですが

なかなか英語になると出てこない

ちなみに鼻をかむはblow one's noseです

クソ簡単な単語なのに全然出てこない

自分の日→英の語彙力の無さにイライラします

 

そこで日→英を強化したいのですが

さっきのやつみたいに基本的な日本語で

「~を~する」 「~な~」みたいな数語単位の

勉強をしたいけどなかなかいいの方法がみつからない

何がいいですかね~

AD