間違いさがし

テーマ:

昨日ノートを買いましたがその中で1つだけ小さいのを買いました

何用かと言うといわゆる間違い直しノートというやつで

問題を解いて間違えた内容だけを書き記すノートです

 

今まで模試が終わると一応復習はしていましたが

間違いだけをまとめるという作業はしていませんでした

もともと中高の頃バツ直しと呼んでいて

なにかテストが終わるとバツ直しノートを提出させられます

昔からこれが苦手というかそもそも復習ということ自体がダメで

今まで全然やってこなかったものです

 

今年は予備校での演習や模試を中心に

じゃんじゃん書いていこうと思います

今までやってこなかったことができるのかわかりませんが

1年通してみることは大事だと思うので

貫き通していきたいです

 

AD