あったかい

テーマ:

ここ数日温かい日が続いて

ようやく春らしくなってきたなってところです

やはりあたたかい日は気分がはれますね

気温が高い方が精神的に楽になると思います

南国の人はおだやかというかおおらかな雰囲気なのは

そういうことじゃないんですかね

 

逆に言えば気温が下がると余裕が無くなりネガティブになりますね

受験でいうとこれがちょうどセンター試験から二次試験までが一番寒い時期にあたるのでつらいところがあります

大体4月5月はだんだん気温も上がっていき希望に満ち溢れ順調にいきますが、秋冬となっていくにつれ模試とその結果でだんだん現実を知っていくことに加え、気温もどんどん下がっていくのでネガティブになっていき精神的に折れてしまいそうになります

 

なのでなるべく秋までに結果を出したいところですね

だいたい夏模試が返却される頃なのでそこに向けて頑張ります

それでも現役生の伸びがあるので夏模試だけでなく秋模試でも結果を出さなければ危ないです

まぁとりあえず寒くなるまえに稼いでおきたいところです

 

 

 

 

 

 

 

あったかいって打つと あったかいんだからぁ が予測変換に出て来るんだね・・・

AD