テーマ:

昨晩は、びぐさん、ネコさん、よっちゃん、お初となるチェさんに大ちゃんとウズラさんの皆さんで西新宿で飲み会


チェさんは〆のラ-メンを食べずに先に帰って行ったが、残ったメンバ-で歩いてすぐ近くの中本へ



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@新宿店 2010/5/29


到着時、扉のところまでびっしりと並んでいたので暫し階段下で待機。このメンバ-だし良い感じに酔っぱらってるんで何だか危険な香りが(笑)


北極の3倍やら5倍何て申告が飛び交ってるけど大丈夫なのかよ(笑)



なんとな~く二郎な日々(´~`)-北極インド


なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@新宿店


北極印度ラ-メン (850円)


オイラは無難に此処では定番の北極インドをチョイス♪酔ってる勢いで無理な注文何てしやせん(笑)


少し離れたところでよっちゃんのムセコム音に後ろで背後霊待ちしてるリ-マンが思いっきり笑ってまんがな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


その横にはウズラさん、そしてこれがその横で食べてる大ちゃんの北極ジャンボの5倍♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@新宿店


汁がドロドロで最後汁なしみたいになってたわ_( __)ノ彡☆ばんばん!全部食い切れたんかいな(謎)


こちらは同行者のレディ-スセット(ヒヤミ)です♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@新宿店


食べ終わり店を出て新宿駅で別れそれぞれの家路へ。オイラは結局終電に間に合わず途中からタクシ-で帰りましたとさ...(>3<)ぷっ


住所 東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F

営業時間 月~金 9時~翌2時30 土・日・祝 10時~翌2時30

定休日 


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

なん二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。