今日、岡田哲也さんと、子宮姓名の假屋舞さんのビジネスのセミナーを聞いてきました。



案の定、夫氏にはお金つかってんじゃねーと怒られた。
言わなきゃいいのに、事後報告する


はじめは
っしゃ!参加しよー!
って意気込んでたけど…

結局、胃がキリキリしてきて
涙出てきて
そっからは聞くに徹しました。



セミナーで言ってたビジネスの糸口の


「好き×得意」私は知ってる


でも頑張りすぎて
楽に仕事したくて…
自分のいかし方を
知りたくて行った

そこで

トンネル抜けたりして
生き生き、ビジネスやるぞー!ってなってる人たち見て…



羨ましいのと、
元気な人たち見て嬉しいのと、
つらかった人たちが輝くってのが当たり前な世界に当てられて…

涙出てきて

あ、これ
家に持ち帰って消化かも。


ってなりまして
質問参加はやめた。





夫婦パートナーシップがいま
無茶苦茶なことと、

いろいろ
ごちゃーってなってるから


聞くに徹するにした。



ここ2ヶ月くらい

岡田さんや子宮委員長はるちゃん、心屋さん界隈のブログ、選り好みなく吸収して

世界の見え方変わってもーた!!
どうしよー?!!って

最中。


見え方が変わる前も…

衝動が抑えきれず夫婦で

いろんなことやってきた。

そこそこに実績も、もってる。

夫は飛び抜けた。

出会いそのものが衝動、本能みたいな2人だし。

だから、鬱やDVでつらくても離れてないのかな。(初期衝動信者)




それが

音楽であり

泥陀羅だった…滝汗








大前提

「自分癒して周囲も癒したい!!」

っていう

本音、衝動をわすれて

金計算?生活?鬱?DVつらい…努力?リスナーさんの要望に応えたい!

とかとかで、

とにかくカチコチになって

動けなくなったと思う



また


やれたらいいな

そう、思ってる。


もしできたなら
本気で主役になって(命式では主役キャラだそうだよ私)
感じるまま
愛したいまま
自信もって自分にゴーサインだして
フロントマンできると思うから…





ただ

夫氏は

まだ鬱でもグォーってやってる私が普通で

突き抜けてきた私のことが

気持ち悪いみたいです

好きにやって
待ってたら

いいのかな?わかんない。

つらいのう😭

待つのもナンセンス?







「ヒバリサイレン」

の話。

きょ年の森野王子様の舞台でしかお披露目できなかったけど、リスナーさんの心に
届いた実感のあった楽曲。他にもたくさん届いたけど。まずはこれ。



脳が暴力や暴言で萎縮してるって話よくあるです。

見えないからわからんけど、

前提で

萎縮してる。


として、それって、、、
また、ふわってもとの脳、とりもどせる?

生まれたて赤ちゃんレベルに
取り戻せる?

幸せになれる?




あくじゅんかん

連鎖

切って、

幸せになりたい!!!


って、歌がヒバリサイレン。


メラメラ

まず、虐待味わってたら
普通じゃないんだと思う

アダルトチルドレン…

経験それぞれで、

ACはたくさんいる

親が受け継いできた呪い、

毒はそれぞれで、

大なり小なりだ…


毒ならワクチンがある

その毒を飲んだ

経験者が絶対持ってる



じゃないと

つらすぎる

だから、大前提

この世はうまくできてるってことで

毒を持って生きてるなら

ワクチン



持ってます




✴︎夫
親に血が出るほど
殴られる
スパルタで差別からの
見返し体裁のため
勉強させられる
興味がなくなったらポイされる


✴︎妻
少女みたいな母による
ネグレクトもどき
友達呼べない
ゴミ屋敷
給食が命の綱
それを許容する父
誰にも言えない父に
我慢を教わる
唯一の学校というオアシスも
中学で父が学年主任としてたから
自分に蓋をし始める






これって、そこそこに
変かな?




で、

毒のデトックス↓


✴︎親の怒りの正当化(しつけとかいって)を
されてきた毒は…


つらくなってきたら
法律の壁をこえて相手を
殴ってしまう
努力が認められないと
悲しくて怒る


↓ワクチン↓

さてはて相手に優しく
キレなくなれるのだろうか。

✴︎
汚い部屋でもご飯なくても
我慢する毒

DVや否定が怖くて、脳が萎縮して
自罰
鬱沼にはまる

本来のオアシスで爆笑してるような…
性格を取り戻せるか?




虐待されてたこどもは

幸せになり

連鎖をきれるのか?

そんなのきれるに決まってんじゃん!




聞いてきたセミナーはこれ↓
聞いてるだけで
うひゃぁーって、
整体受けてるようでした。

実際いま、揉み返しやばい
オステオパシーうけたあとみたい。


ぐったり。

でもブログはかくという。







AD