• 25 Sep
    • Hard Rock CAFEの特別メニュー

      コロッケ。 なわけない(−_−;) てかなんでこの爪楊枝がウチにあるんだ、、、 どっから持ってきたんだろ、、、笑 にしても、連日仕事もプライベートもはしゃぎ過ぎて、今完全にガソリン切れ(つД`)ノ ソファーから起き上がれない。笑 でも何事においてもやり甲斐を感じられることは嬉しいこと。 明日からもコロッケパワーで頑張るど(・Д・)ノ!!

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 今シーズンベイスターズ勝利100%!!!

      なんです。 僕が見に行くと( ´ ▽ ` )ノ 今回も野球holicの兄貴夫婦と一緒に。 (途中からの参加でしたが)見事ベイスターズの勝利☆ 盛り上がったわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ これで今シーズン観に行った5回全て勝利! クライマックスシリーズも全力応援やで(・Д・)ノ!!

      11
      1
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 夕方に大阪出る予定が、、、

      緊急呼び出しで昼過ぎ早々に出発、、、 渋滞に巻き込まれながらも1時間ほど前に横浜到着。 大阪でもらったこれ飲んで頑張りまする。 体に染みるわ〜(つД`)ノ よし、33歳もうひと仕事今からやったるで(・Д・)ノ!!!!

      13
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 色々実験!!

      今回大阪に来た1番の目的はこれ。 見た目は全く一緒でも色々試行錯誤して、音実験&検証をしています。 楽しー( ´ ▽ ` )ノ 詳しくはまだ言えませんが、そのうち発表しますので、お楽しみに☆ 貴重な経験が出来ていることに日々感謝です( ´ ▽ ` )ノ

      12
      テーマ:
  • 21 Sep
    • クレヨン、、、

      自然豊かな街に しん、、、、 ちゃん?? 思わず車停めて写真撮っちゃったよ。 歩道に20mくらいの間隔でずらっと並んでました。笑 そんなこんなで大阪に移動してホテルにチェックイン。 Hachi/Hatch,のゆっきと安倍大明神様に連絡しようと思ったら、明日千葉の柏でライブ。。。 ちーん(−_−;) とりあえずご飯食べに行ってきまする(・Д・)ノ

      12
      テーマ:
  • 20 Sep
    • ぽつん、、、@名古屋

      はて、、、 雨すごかったね。。。 Peaveyプロモーションやら、打ち合わせやらで名古屋に来ましたよー! 来たって言うか、もはや台風に頭から突っ込みに来ました。って言う方が正しいかも。 浜松から愛知県に入る時とかヤバかった(−_−;) 今日は名古屋泊だけど、直前までバタバタで宿決めてないし。笑 とりあえずご飯食べよう(・Д・)ノ!! 久しぶりに来たけど、道が分かるし、なんとも言えない安心感があるわ( ´ ▽ ` )ノ

      14
      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • がおーっ!

      jaguarさん! 初めて弾いた( ´ ▽ ` )ノ 今までずっと弾きづらそうのイメージがあったから、試奏とかもしたことなかったけれども、ネック握った時も違和感が無く素晴らしいギターでした☆ やはりリアはハム派です。笑 今日はテレビで松本さんにもお会いできて、3連休最終日の夜も音楽でenjoy☆ 明日からもがんばるどー(・Д・)ノ!!

      12
      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • お引っ越し。

      NewYork APARTMENTへ。 なんて素敵な外装なんでしょ( ´ ▽ ` )ノ♪♪ 都内のとてもお洒落な撮影スタジオでした。 他にもたくさん絵になる風景がたくさん。 いつかNYにも行ってみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ 必ずいったるど(・Д・)ノ!!! さて、今日はお初のアーティストのライブをこれから観に行って来まーす♪♪

      12
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 9月にSeptember!

      今日は大友ジュンさんのワンマンライブに行こうと思ってたけど、仕事終わらず断念(つД`)ノ 帰りに赤レンガ倉庫前通ったらフェス発見!! ちょうどタイミングよくEARTHが始まってSeptember聴けた( ´ ▽ ` )ノ!! 生涯、生で聴けると思ってなかったからlucky☆ やっぱり赤レンガ倉庫の雰囲気はいいのぉ( ´ ▽ ` )ノ

      16
      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • アンプいじり

      やはり機械系に弱いな(−_−;) ケーブル作りとかエフェクター作りは憧れるけど、自分には向かない気がしてならない(−_−;) 数III・数C・物理を挫折した脳みそだからな、、、 こんな感じで悪戦苦闘してると、ある事に気づく。 事務所にPC忘れた、、、、、 今日ダメダメや(つД`)ノ

      13
      テーマ:
  • 15 Sep
    • トガッていこうぜ!!

      今月のギタマガ☆ SGってRock!!って感じがしていいよね〜♪♪ 前にスタジオでSG借りて弾いてたら、「マジで似合わない(笑)」って言われてた(−_−;) んなこと言われたって、俺だって弾いてみたいわ!!怒 にしても、やはりギターの造形美は時代を超えて人を魅了しますね。 ちなみに、ギタマガの表紙がアーティストじゃない時って、本屋で「!?」ってなるのはギタマガ購読者のあるあるだと思う。笑 さて、シャワー浴びてギター練習しよう(・Д・)ノ 今晩食べた、いただきものステーキ☆ 美味しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ!! VIVA☆ビタミンB2

      11
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ビンテージマーシャル

      昨夜はギター話が止まらず、危うく日付が変わるところでした。笑 そして我慢できず、結果メンテナンスを終えたギターの音出し確認のため(都合の良い口実。笑)、弾かせてもらいました。 このビンテージアンプは何とも言葉で表現することが難しい、素晴らしい音でした!! 良い意味で泥臭いというか、粘りのあるというか、、、(この時点で自分のボキャブラリーの貧しさにドン引き(−_−;)) まぁ、とにかくとても貴重な経験をしたってことですよ( ´ ▽ ` )ノ!!! 日々の素晴らしい出会いに感謝☆ あ、肝心のギターは、勿論抜群の調整を終えて帰ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ LOVE 欣さん☆

      14
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 信頼度100%

      今夜はギターテックの欣さんの工房へ。 数々の素晴らしいギターが眠ってる とりあえず開けてみたくなる( ´ ▽ ` )ノ笑 横には70年代のマーシャルがいらっしゃいます。笑 これは半年前に預けてたやつ。 俺完全に預けてるの忘れてた。笑 個人的にギターの調整は完全に欣さんにお任せです。 僕の好みや癖も完全に知ってるので。笑 信頼度100%なり☆ 宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

      13
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ない、ない、、、あったー!!

      先月買って以来、お気に入りのピック。 今までのより1.5倍高いけど、買うことを決心。 が、しかしどこのお店にもない(つД`)ノ そんな時はamazonの旅に出る。 結果、発見( ´ ▽ ` )ノ!! 大人のプチまとめ買いしたる。笑 てか最初からamazonで探しとけば良かったね。笑 たくさんこのピックで練習したので、来月からは現場にも投入します☆ よろしくー( ´ ▽ ` )ノ!!

      14
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 大塚先生(中高バスケ部の顧問)、バスケがしたいです

      最近知り合った方がプロバスケットボール 【3×3 PREMIERE.EXE】の選手(CRAYON.EXE所属)だったので、試合を観てきました☆ 5人制バスケットボールとはルールが違うけど、めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ TシャツもGETしました♪♪ 今日がファイナルラウンドだったので、来シーズンからまた応援しよう( ´ ▽ ` )ノ

      13
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 横浜グルメンタ

      打ち合わせ場所までチャリこいでたら、赤レンガで超楽しそうなイベント発見ー!! そそられるではないか、、、(−_−;) 帰りに寄ろう( ´ ▽ ` )ノ☆

      13
      4
      テーマ:
  • 09 Sep
    • なんでやねん!!!って言いたくなる。

      今日の昼頃、某コンビニエンスストアで、レジ横のかき揚げが美味しそうだったので注文 自分「これって味ついてますか?」 レジの女性「多分、ついてないと思います」 自分「これにつけるものありますか?」 やや沈黙 レジの女性「醤油かソースですね」 自分「醤油でお願いします」 レジの女性「今醤油がないです」 自分「、、、ソースしかないですか?」 レジの女性「もし醤油が良ければ買ってもらうしかないですね(調味料コーナーを指差す)」 自分「じゃあソースでいいです」 やりとりを見てたもう一人の女性が来る 女性B「申し訳ありません!!今醤油が無くて、代わりにこちらで!」 「丼のタレ」を渡される 女性B「醤油よりこっちの方が絶対美味しいですよ⭐︎特別にあげちゃいますね⭐️」 自分「あ、、、ありがとうございます」 女性B「あ、でもこのタレ渡したことは内緒にしてくださいね♪♪怒られちゃうんで⭐︎」       まじ謎のローソン発見( ̄ー ̄; よし、ギター練習しよう。笑

      13
      4
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 初上陸

      の八王子なりにけり。 なんか大宮っぽかった。笑 ご飯食べるところも沢山あるし、楽器屋さんもあるし、住み心地良さそう( ´ ▽ ` )ノ 今日は滞在時間短かったから、こんどは色々とぶらぶらしてみよう! では本日も いただきまーす( ´ ▽ ` )ノ

      11
      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • やってしまた(−_−;)

      今日初めて弾いたギターが凄く良かったのに写真撮り忘れた(−_−;) 夢中になって弾きすぎた。笑 なんてこった。。。 でも1日1写真はアップしておきたいので、 昨日のPeaveyの製品セミナー前に食べた、からあげクンの写真を載せときます。笑

      13
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 今日はこれから

      Peaveyの製品セミナーでデモストレーションやるです(・Д・)ノ 眠いけどがんばるどー!!笑 やっぱり地元 横浜は落ち着く☆

      12
      テーマ:

プロフィール

AD

ランキング

総合ランキング
56856 位
総合月間
56881 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。