じろーだのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



 これも少し前の書き忘れですあせる 最近、食事のための遠出がめっきり少なくなってます(二郎含む)

初訪ですが、新鮮な鶏肉の色んな部位を溶岩で焼いて食すらしい 『酉鳥』へ
馬刺しもタンやレバー、ふたえご馬刺し?なんてのもあります。

まずは溶岩部。なかなかの重圧感で迫力あります! (鉄板)



じろーだのブログ


つけだれは、ゴマ風味、醤油ベース、塩、コチュジャン、すりおろしニンニク (あっちと違ってあら刻みではありません


じろーだのブログ

このお店のポイント


じろーだのブログ

タマネギのすりおろしなんですが、全てのお肉をこれにつけてから焼くとの事。
甘みが増すようですが、玉ねぎ嫌いの人はダメダメですね~


じろーだのブログ



やみつきせせりと新鮮プリプリハート

じろーだのブログ




宮崎直送!上ももと鉄分たっぷりレバーかな♪



じろーだのブログ

完食させて頂きました笑顔


ちょっと焼き上がりに時間が掛かりますが、変な焼き鳥屋よりは趣向も凝っていて、味もなかなかです。


お奨めの特選!馬刺しはルイベ状態(ちょっと凍ってます)で、うまみも薄くて・・・イマイチでした

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード