カスタムペイント・工程その1 | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye




う~っ!




やっぱバイク無いと退屈ねっ。



寒いんやけど、天気が良い日はちょっと乗りたくなるような。。



ま、しかしカスタムしてる期間も楽しみな時間。



それを知ってか、



サードアイちー兄がマメに画像を送ってくれマス





運搬後、早速作業に取りかかっていたようデス音譜




ペイント前の基本である下地処理を済ませて、サフェーサー塗って乾かす。


それから何やらシートを貼り付ける作業をしています目


02





塗装の工程では無い気がするが、


下地にノンパラの樹脂を塗って、シートを貼り付ける作業。だそうデス。。


03





サイドバックは、ほぼ全面に。。


04





このシートの正体は


カーボンシートでした。。ひらめき電球


カーボン調ぢゃないですよ、


リアルカーボンを使用するのが「サードアイクオリティ」なのダっビックリマーク


01



今回取り入れるギミックは、



ちー兄が自身のハーレーで実験した「リアルカーボン塗装



勿論、実験でデメリットとその対処法を発見した上での採用デス。。。



ホント、素晴らしい。





カーボンも黒系ですけど、黒地に黒カーボンの組み合わせで



この後どうなっていくんでしょうかはてなマーク





今回送られたデータはこの4枚カメラ



「ブログ用にドーゾービックリマーク」って小出しに画像を送ってくれる



ちー兄にジラされながら、次回を待とうっにひひ





←楽しみながら春まで待つゾ!ってポチッ!
にほんブログ村