西宮GOGO! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye






はっ!




タイトルは



ただ、兵庫県は西宮市にグルメツーへ行ったという



そして、美味かった、楽しかったぁ~音譜



ってイメージでございマス。。かお




Uターン台風の影響で、曇りだか雨だかどっちなんだと



予報もややこしい週末、GTに出発しマースDASH!






GTといえば、タンデムです。


01





気温は高いものの、曇り空のお陰でちょと涼しい音譜


02





近畿道から。。


03





阪神高速環状線馬


04





阪神高速池田線。。ずっとドンヨリ曇り空くもり


05





中国道は相変わらず渋滞中車車


06





目的地は近場。。ちょと早かったので、西宮名塩SAで休憩駐車場


07





そろそろいいかな。


08





SAからすぐの西宮北ICで降りル。。


09





インター降りて、176号線をチョロッと走ったら目的地に到着フラッグ


10





二度目ましての「エスケール」さん。


前回はオヤツの時間に伺いましたが、今回はランチを食らいマスナイフとフォーク


11





1階のパン屋さんにチェックを入れながら、ハリキッて突入DASH!


12





あら、開店15分前でした。。。


一番乗りチョキ


13





待つ間、綿密な作戦会議をば。。


コレは食いたい、アレも外せない、などと激論ドンッを繰り広げてる内に開店。。。あせる


14





会議の結果、三品目頂くコトで合意ナイフとフォーク


15





腹ペコ臨戦態勢でございマスべーっだ!


16





一品目投入。。ふわっふわの「タマゴサンド音譜


タマゴ4個使用の優れもの。。エスケールさんでは外せない一品ビックリマーク


17





アップを眺めてるとヨダレが出るよ。。汗


18





で、二品目投下。。エスケールさんの代名詞ハンバーガーハンバーガー


各種あるなかで、オーソドックスに「ベーコンチーズバーガー」をチョイスだっ!!


堅めのオリジナルバンスが秀逸だぜぇ~ひらめき電球


19





あっえっ


写真撮ってる間に、、、


20





で、ラスト三品目は会議で何度も議題に上がった「ステーキオンライスビックリマーク


21





柔らかステーキとなんや味の付いたライスが絶妙だっビックリマーク


ジューシーで、うんまーにひひ


22





まだまだメチャウマのパンケーキも食いたいが、


胃袋と気力の限界。。。しょぼん


23





けれど、三品はペロリンチョでございマス。。にひひ


次回はまたオヤツの時間に来よっと。


24





食べるコトに夢中で、次の行動は案外予定してないコトが多いGT。。。シラー


六甲山でも登っちゃうかぁ~馬


25





西宮山口南ICから阪神高速北神戸線になんとなく乗ったら


からと東ICで降りて、六甲有料道路へ。。


26





裏六甲ドライブウェイに入ってクネクネと馬


27





六甲山のてっぺん辺りの「六甲ガーデンテラス」に着いたフラッグ


28





久し振りに見た六甲山からの景色目


29





スカ-っとする。


と思ったら気温は21度だったニコニコ


30



31



32




お次は西宮市内方面へ。。寒い。。。あせる


33





芦有ドライブウェイは土日二輪通行禁止なので、82号線を降りてくDASH!


34





西宮市内に出たら、「アローツリー」さんでおやつタイム時計


果物屋さんのスイーツです。


35





そろそろ旬も終わりの「桃」で攻めマスかっビックリマーク


36





もものスムージー音譜


37





もものタルトラブラブ


38





これもアップで見るとヨダレが。。汗


39





美味さを顔で表現できるようになりましたにひひ


40





食後は、苦楽園にあるアメカジショップ「ラット☆レース」さんに初訪問。


41





地元Tシャツ「苦楽園Tシャツ」のデザインがGOODですね。


前から気になってたんですが、ようやくお伺いして購入することができました。


オーナーの小川さんカメラキラキラ


お話もさせて頂き、楽しかったデス。また伺いますねパー


42





ハーレー乗りなら「ルート66」知ってるでしょって。


お知り合いのカメラマンさんの写真集をお土産に頂きました。あざーすニコニコ


43





帰り際、小川さんが撮ってくれました。


早速お店のFBで紹介して頂き、ありがとうございマスチョキ


44





夜にはバレーボールの練習があるので、早めの帰宅馬


土曜の休日はシャカリキなのぢゃよっにひひ


45





天保山の観覧車ナメ(舐め)ショット成功ビックリマーク


46





西宮GOGOグルメツーリングは243.8kmでした。


47



夏ももうすぐ終わりですな。



こんだけ食ってても、



食欲の秋が待ち遠しい



今日この頃でございマス。。。にひひ




←実は18年前は西宮市民でしたっ!ってポチッ!
にほんブログ村