晴れ! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye


でわっ!




きっちょむクンの納車式を見届けた後、



梅雨の晴れ間を堪能しつつ



グルメツーリングにでも行きましょう。。ニコニコ






京奈和道に乗り、奈良方面に向かいマス馬


27





久々の天気晴れで気持ち良し。。今月初乗りデス音譜


28



29





ドンつきの五条北ICで降りル。。


30





そのまま24号線をのんびりドコドコDASH!


31



32





途切れ途切れの京奈和道を使いつつ北上馬


33



34





西名阪道に辿り着いたら天理ICで降りル。。


35





169号線奈良市内方面へ。


36





15分ほど走ると、目的地に到着フラッグ


うどん屋 晴れ」さん。。


チョーお久しぶりで御免なさいべーっだ!


37





以前に比べ、格段にメニューが増えてグレードアップされてマスひらめき電球


何より大好きな「ぶっかけ」がラインナップされていたのがメチャ嬉しいニコニコ


38





当然、「ぶっかけ」お願いしマース。


半熟卵の天麩羅トッピングで。。音譜


39





さらに、天丼もねっビックリマーク


40





エミは鶏天醤油うどん


抜群のコシ、モチモチの食感にヤラレます。。。ラブラブ


42





2時前にもかかわらず、ひっきりなしにお客サンが来られてマスよ。


こーちゃんコロちゃんとはあまり話出来ず仕舞いでしたが、


うどんが今の二人を語ってくれましたよ。サイコ-でしたチョキ


41





大満足で「うどん屋 晴れ」さんを後にします。


43





来た道を戻って馬


44





西名阪道に乗っかり、藤井寺ICで降りたら。。


45





純喫茶「トライジャ


早速、HAKUさん御一行と、常連クマくんにミートチョキ


46





ヨネちゃんファミリーもやって来て、賑やかに。。パー


47





京都からお越しのHAKUさん御一行を見送ったら。。。パー


48





久しぶりのモンちゃんがバイクを引き取りにやって来てっグッド!


49





MASAさんリッツさんとダベッテたら


ココでは100%遭遇するシマムー兄さんがやってくるグッド!


50





ひとしきり喋ったんで帰ろっと。。べーっだ!


喫茶店のBOSSが納車に行ってしまってる内に引き揚げマス馬


51





今月、最初で最後のツーリングでした。


52





納車式からの饂飩ツーは204.4Km


53



久しぶりに走れて気持ち良かった。。



走った距離は短いが、



沢山のハレ友さんに逢えるツーリングってのが



やっぱオモシロイっにひひ



それが明日への活力、



有難き幸せビックリマーク




←梅雨明けはまだかっ!ってポチッ!
にほんブログ村