2009-08-23 10:31:35

マンツーマン英会話★ワンナップ英会話の体験談★おすすめ!

テーマ:英会話

久しぶりに、すごくオススメの英会話スクールビックリマークです。





今まで、マンツーマンというと有名な2スクールがありましたが、料金が高い、テキストなどの教材も高い・・・という感じでどうも庶民には通えない感が漂ってました(笑)


そして、安いマンツーマンに行くと講師も教材もイマイチで、私は先生とケンカして帰ってきたことすらありましたし・・・。


そこで最近駅で広告を見たワンナップ英会話に行ってみたのですが、まさに求めていた驚くべき内容ニコニコちょっと、良かった点を紹介させてください。





1.まず講師の方の質。指導方法が統一されているため、本当にきちんとしていてビックリしました。日本人が苦手とすることもきちんと理解していて丁寧に指導してくれます。



2.高品質のテキストが無料。オリジナル教材を使っているため教材費が無料なのですが、これが市販の本や適当なものではなく、本当に高品質。日常からビジネス会話、TOEIC、また文章を読んでディスカッションするなど英語力がしっかりと身につく内容です。


特に、中級の方向けなのでしょうか。表現法のテキストというのが私は目からうろこでした!つい英語はしゃべれるようになると、自分の知っている表現ばかり使ってしまいます。そこで、つい簡単に済ませてしまう日常で使うものを、レベルアップしてネイティブが使う表現を盛り込んだ文例を勉強します。これはすぐに会話にそのまま使えるものばかりなので、すぐに自分の英語がレベルアップ!とても便利です。



3.時間が通いやすい。社会人にも安心して通える時間帯や曜日でした。



4.定期的にイベントやパーティが開かれているとのこと。マンツーマンにありがちな孤独感も解消できますね。ハロウィンやクリスマスパーティなど先生も参加してのパーティで、英語を使ったり、他の生徒の方とも知り合えるチャンス★社会人になるとこういう機会って減ってしまうので嬉しいですね!



5.また個人レッスンなのでもちろん自分の好きな内容でもOK。必要であれば、会社のメールやビジネスのプレゼンなどの指導もしてもらえます!



6.価格もコースにもよりますが、給付金(社会人であれば受けられる方が多いです)を使うと50分の1レッスン当たりが5千円くらい。分割も可能です。



何か久々に、いいなーと思うスクールでしたドキドキもちろんただネイティブとしゃべれるだけだったらお金をかけずパーティでOKだと思いますが、きちんと話せるようになりたい方・TOEICをあげたい方にはマンツーマンが絶対いいですし、そうするとこの価格が最低価格かなーと思います。


もちろん予算との相談もあるでしょうが、あまり安くても遠回りすることになりますから・・・。またどこまでをいつまでにという目的にもよりますしね。


もしマンツーマンをご検討の方には、ぜひ無料体験レッスンを受けてみていただきたいスクールです。(※全然、無理な勧誘とかありませんでしたよ!)




↓こちらから無料体験レッスン受付中☆




地球お金をかけずに自分の力で語学留学したい人へカナダ
自力留学

手紙ブログに留学・英会話の情報掲載をご希望の方はこちら 手紙

飛行機超お得!安心!海外留学保険。ワーホリやビジネスにも飛行機


留学ブログたくさん!ランキングに参加しております音譜

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

「自力留学」運営Annaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



留学ブログたくさん!
ランキングに参加しております音譜



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


Premium WordPress Themes

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。