台風一過

テーマ:


自力整体ナビ mo10koのつぶやき


水曜日の夜は、すっご~い雨降ってました

木曜日も、もう雨雲、通り過ぎたかと思っていたら

急に、大雨になったりして・・・


甲子園は降ってなくて、よかったのですけど、ねo(^▽^)o

(psマム、高校野球好き)



自力整体ナビ mo10koのつぶやき


雨で、お困りはこの方・・・? (*゚ー゚)ゞ


最近、雨が降ってなくても、道が濡れていたら、

家出ても、帰ろうとUターン・・・。


なんて、わがまま娘!


台風の影響で、散歩もそこそこで、マムもお二人も

動いてませんね

(マムも今日はお盆やすみなの)


と・・・・・・・・・・

ぐうたら時間を過ごしていると…?



ヤッタ~!!音譜!!音譜

大好きな、伏見稲荷のN電気のお兄ちゃんがパソコンの様子を

見に来てくれました


マムは、来てくれるのわかっていたので、

鍵を開けておいたのですけど、不思議なんだけど

鍵を開けたときから、もう 誰かが来るってわかるんですかね?


20分位前から、外に向かっておふたりさん

ワンワン、うるさいこと(//・_・//)


お兄ちゃんにPCのウィルス予防をしてもらって

おまけに、ブログにリンクの仕方を教えてもらいました


ブックマークで3箇所、リンクしました


ひとつは、マムの生業。自力整体について


次は、そらのお里のパピヨンのおうち


次は、マムの英会話の先生のおうちのシェルティの

ジョッシュく~んラブラブです


みてね
自力整体ナビ mo10koのつぶやき

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   ランキング、参加しています

                           よろしくお願いします
にほんブログ村

AD

コメント(1)