Caco先生のセッションでスッキリ♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
朝から晴れて少し暑いくらいの東京です。

昨日は少し残業をしてから家に帰り
本を読んでいたらいつの間にかに寝落ちしていて
目覚めたら午前2時すぎ・・・。
慌ててお風呂に入って寝ました。
今週はこれといったイベントや飲み会などもなく
毎日だいたい定時に業務を終えて帰宅していたので
体力的にはそんなに疲れていなかったはずですが
「なんとなく不調」の波が来ていたこともあり
あまりやる気が出なかった1週間でした。苦笑

今日はいつもお世話になっているネイルサロン
LxNails(ルクスネイルズ)」さんで
月に2回開催される、Caco先生
カラーのセッションがあったので
先ほど行ってきました。

VenusHillsのエナジークリスタル
(VenusHillsのエナジークリスタルたち)

最初に深呼吸をして心を静めてから
目に飛び込んでくるクリスタルを選ぶのですが
6つ揃って、先生に判断していただくと
・・・まぁおもしろいことに
今週のその「なんとなく不調」のことが
きちんと出てきていました。
その対処法を教わったり
この先の未来に向けてのアドバイスをいただき
最後に、次回のネイルのカラーやデザインの
アドバイスを教えていただきました。

25分で8000円(税別)ですが
カラー診断とネイルのセットでこの料金は
本当にリーズナブルだと思うのですよね。
この年齢や立場になると
すべてをありのまま話せる人って
なかなかいなくなってくるので
先生のように少し離れた立場から
客観的に見てくれる人がいるというのは
気持ち的にとても楽になれます。

今日はカラー診断後に
7月の暑気払いランチ交流会の
お話しもさせていただいたりして
そんな話の中から、また新たな目標や
「こうしたい!」ということが
ムクムクと湧き上がってきて、
おかげで帰る頃には
スッキリ&やる気満タン!でした。
※根が単純なのだと思います。苦笑

毎日更新されるCaco生のブログは コチラです。

女子ランチ交流会も
2席、増席しましたので
ご参加希望の方はご連絡くださいね♪

暑気払いランチ交流会の詳細は
コチラから



【今日のタニタ測定結果メモ】
内臓脂肪レベル 1.5
体重 46.7kg
BMI 17.9
体脂肪率 19.9%
筋肉量  35.3Kg
推定骨量 2.1kg
基礎代謝量 1062Kcal
体内年齢 19才
体水分率 55.0%

**************************
【今後のレッスンスケジュール】
06/18(日)午前 女性:美ボディ&美姿勢のための自力整体(浜松町・大門)
06/29(木)夜間 男女:会社帰りの自力整体(田町・三田)
07/17(祝)午前 女性:美ボディ&美姿勢のための自力整体(浜松町・大門)
07/22(土)昼  女性:Venus Hills(R) コラボ女子ランチ会(五反田)
07/27(木)夜間 男女:会社帰りの自力整体(田町・三田)

レッスンの最新情報は コチラをクリック ♪