自力整体でココロもカラダもHappyに♪東京都内(港区・大田区)の自力整体教室のカレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)、大田区(大森の成田山圓能寺)等で熟睡や肩こりなどの改善に効果の高い「自力整体」のお教室を担当している自力整体ナビゲータ“カレン”のブログです。


テーマ:
こんばんは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
今日はクリスマス交流会を開催してまいりました!
お忙しい年の瀬の金曜日に
総勢15名の皆様にお集まりいただきました。
本当にありがとうございます♪

全員集合!

(全員がちゃんと写るようにと
お店のスタッフの女性が頑張ってくれました。
ありがとうございます!)


私からゲストのCaco先生と
深澤大輝先生をご紹介した後に乾杯!

そしてさっそく、
スピリチュアルカラーセラピストの
Caco先生による、
「2016年の運を強力に引き寄せる!」という
テーマでのプチ講座です。

セミナー中のCaco先生

皆さん、バッグから筆記用具を取り出し
真剣な顔でメモをとりながら、
先生の具体的なアドバイスに
ウンウンうなづいたりしていました。

エナジークリスタルたち

Caco先生は、実際のセッションで
お使いになっているストーンたちを
大小あわせて30個、お持ちくださいました。
皆さん、興味津々♪

さて、2015年はあと13日あります。
2015年は目標を立てた人には
その目標達成のための力が
与えられる年なのだとか。

Caco先生からは
「1日×1目標を掲げ、達成のための努力をする」
・・・という宿題が出ましたので、
ぜひブログをご覧の皆さんも
やってみてくださいね。
何もせずにぼ~っと過ごすよりも
そっか!と素直に信じて。
やったもん勝ちです♪ 笑

そして、迎えくる2016年は
Caco先生が教えてくださった
例のアドバイスを胸に、
楽しみながら明るく軽やかに
進んでまいりましょう♪

本日はご参加いただき、ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)