チェック小鳥遊ミドリとはコチラ      

 

\アプリ恋活&婚活/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

恋愛個別コンサル
現在6月募集中ピンクチェックハート
詳しくはコチラ
               

 

 

 

 

20代女子のためのスマホからの出会いピンクチェックハート

 

 

 

こんにちは!!

ペアーズ専門恋愛コンサルタント

小鳥遊 ミドリですピンクチェックハート

 

image

 

 

昨日はずっと断捨離してました

もうすぐ実は新月がやってくるのですが 

新月までは断捨離すると良いよと聞き

 

 

思い切って、”またもや服”と笑

一部の卒業証書を手放しましたキラキラ

(見ないし、使わないしね)

 

 

捨てる、手放すというよりも

 

 

今までの私を支えてくれて

たくさんの思い出をくれてありがとう

ここまでこれたよ~

ありがとねっ♡

 

 

 

っという感謝の気持ち

お別れしましたキラキラ

 

 

そんなことをしたり周囲の起業家さんや

ブロガーさんが度々あこがれの的として

話題にされている

 

 

向井ゆきさんのオフィシャルブログを

最初から全読みしたり

 

 

向井ゆきさん相羽みうさん

プレミアム講座でも

最初から最後まで仲間の皆さん

 

 

ちょくちょく憧れとして

話題にされてたワタナベ薫さん

ブログに感化納得したり。

 

 

その他諸々

かぐや姫プロジェクト生の分析やら

なんやらしていたら

 

 

朝になってた!!

 

 

朝って小鳥がさえずるんですね♪

 

すがすがしい・・・・・・。

 

 

ペアーズについても実は色々

クライアント様後日談や

 

 

ペアーズで結婚した方の

独自ヒアリング等頂いているので

それはまた後日書くとして

 

 

今日のトピック

 

幸せな人に共通すること

をミドリが見た感じたフィルターから

おとどけします笑

image

幸せとはそもそも何か?

なんか哲学めいてますが

 

幸せって何?を定義アップ

 

 

幸せとは、

株の桐谷さんのようなこと笑

 

 

ちなみに

セルフイメージが究極に高いのも

ミドリは今のところ

桐谷さんが最強なんじゃないかなと思ってます

 

 

わりと本気で笑

 

 

ざっくりと桐谷さんが

何者かというと、元将棋のプロ

そして、株の株主優待をこよなく愛し

ほぼ株主優待だけで生活を成り立たせてる

 

 

 

究極の自分の好きを極めた存在

 

 

もう、これよ、これですアップ

 

 

人から見ての幸せって

 

ニコニコしてるとか

楽しそうとか、愛されてる、

経済的にも満たされてる

 

 

とか盛りだくさんあるかと思いますキラキラ

 

 

数々のお金持ちや、モテまくる女子や

読者モデルの友人を見て思うこと

 

 

はたから見て羨ましい存在

幸せそうな存在なのに

 

 

幸せな人とそうじゃない人がいるビックリマーク

 

 

いくら物質的に恵まれてようが

豊かだろうが、愛されていようが

 

 

本人が幸せだと認めてなければ

他人がいくら幸せそうだよね~

と言っても

 

 

幸せではない、満たされていない

 

 

 

私、ツイてないの。とか

アイツより出来てない。とか幸せでない人は

 

自分以外の外に向かって

なんか満たされない何かに向かって

ストイックに頑張ってます波

 

 

 

そうじゃないんですね~

桐谷さんとか見てて思うのは

 

 

本気であの方

自分で自分を満たすプロなんですね

 

 

満たされてるんですキラキラ

 

 

頑張ることが悪いことじゃない

けれど、その前に自分の在るものを

認めてあげるアップ

 

 

 

自分の幸せは

他人が作るものではない

自分で作るもの

 

 

image

 

向井ゆきさんワタナベ薫さん

のいつもおっしゃってる

 

 

自分を満たすって

そういうことかもしれませんねドキドキ

 

 

ミドリの個別コンサルでは

各々の魅力にフォーカス!!

 

 

しぐさも思考も若い選べる20代のうちに

さくっとするりとシフトチェンジ

 

 

 

image

 

個別コンサル

事前課題による恋愛基礎分析が

「当たる」と大好評ですピンクチェックハート

 

 

6月も折り返しです

 

●【恋愛個別コンサル】

ご予約はこちらから

 

 

アップイベント情報アップ

 

◆個別コンサル

ご予約フォームはコチラ

※恋愛のお悩みをご相談をしたい方へ


先行告知は全てメルマガ

 

 

 

 

 

●恋活婚活に役立つ特典あり!かぐや姫プロジェクト

↑画像クリックでメルマガ登録できます

  

イベント告知やシークレットな情報はメルマガからビックリマーク