チェック小鳥遊ミドリとはコチラ      

 

\アプリ恋活&婚活/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

恋愛個別コンサル
現在6月募集中ピンクチェックハート
詳しくはコチラ
               

 

 

 

 

20代女子のためのスマホからの出会いピンクチェックハート

 

 

運命の本命モテ

ペアーズ専門恋愛コンサルタント

小鳥遊 ミドリですピンクチェックハート

 

 image

 

メルマガとLINE@のみで

募集させて頂いた

教養を深めるバイオリンコンサート募集

 本日が締め切りですピンクチェックハート

 

 

応募者には、さらなる教養を深めて

頂くべく

 

 

 男性へのアピールに即効使える

会話エトセトラとともにお伝えしますので

効果的にお使いくださいませピンクチェックハート

 

 

ペアーズにはコミュニティーがある

 スマホ、マッチングアプリ

ペアーズには実はコミュニティーがあるのは

ご存知でしょうか?恋の矢

 

 

コミュニティーとはいわゆる

SNS上のサークル、部活のようなものです

 

 

実際に、どこかで集まってするだとかは

特にマストじゃないけれど

 

 

 

自分がどんなものが好きなのか

どんなものに興味があるのかを

アピールできるチャンスピンクチェックハート

 

 

 

恋活、婚活でいわゆるセルフイメージが

うんぬんって話は色々なところで

聞かれるかもしれません

 

 

 

このペアーズコミュニティーも

うまく活用することによって

 

 

 

セルフイメージを上げつつ

 

 

 

理想の男性を引き寄せつつ

自分も目標と行動次第で

 

 

ぐぐんと引き寄せれる!!

 

 

そうなんですよ~

入っとくだけであなたの魅力をぐいぐい

アピールすることができるピンクチェックハートキラキラ 

 
image

 

 

もちろん入るコミュニティーもコツはある

 

闇雲に自分の好きなものに

入ればいいってわけじゃないのチェック

 

 

全ては真実とマッチングと

本物の愛を

手に入れるために入る!!

 

 

ミドリの個別コンサルではその辺のコツも

各自の理想に合わせてお伝えしているのですが

 

 

基本的には継続で

がっちり戦略持ってしていきますキラキラ

 

 

ひとつコツをお伝えするとしたら

まずは自分の好きなものを明確にする

 

 

そして理想の相手をことこまかく

プロファイリングしていくキラキラ

 

 

 

人は、あまりにもかけ離れすぎたものには

興味を持ちにくいから

 

 

 

※もちろん正反対的に離れてたら

それはそれであこがれる対象だけど

SNSは文字と写真で勝負!!

 

 

ライバル女子が美しくて、あなたよりも

正しい方向に20から努力していたとしたら?

 

 

20代前半だからと言って油断してませんか?

 

 

対面と行動のみで道は切り開く!!

 

 

具体的にどう

自分に落とし込んで良いか

 

 

わからない方は

ミドリに会いに来てくださいね

 

しぐさも思考も若い選べる20代のうちに

さくっとするりとシフトチェンジ

 

 

 

 

image

 

個別コンサル

事前課題による恋愛基礎分析が

「当たる」と大好評ですピンクチェックハート

 

 

6月も折り返しです

 

●【恋愛個別コンサル】

ご予約はこちらから

 

 

アップイベント情報アップ

 

◆個別コンサル

ご予約フォームはコチラ

※恋愛のお悩みをご相談をしたい方へ


先行告知は全てメルマガ

 

 

 

 

 

●恋活婚活に役立つ特典あり!かぐや姫プロジェクト

↑画像クリックでメルマガ登録できます

  

イベント告知やシークレットな情報はメルマガからビックリマーク