チェック小鳥遊ミドリとはコチラ      

 

\アプリ恋活&婚活/             

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

恋愛個別コンサル
現在6月募集中ピンクチェックハート
詳しくはコチラ
               

 

 

 

 

20代女子のためのスマホからの出会いピンクチェックハート

 

 

こんにちは

ペアーズ専門恋愛コンサルタント

小鳥遊 ミドリですピンクチェックハート

 

 

 

メルマガやブログに心温まる

メッセージいつもありがとうございますキラキラ

 

image

対面行動できる人

アウトプットが出来る人は

 

 

やっぱり結果を出すのも

早いですよねピンクチェックハート

 

というか、その動ける勇気

 

 

 

本当に凄いなキラキラといつも

個別コンサルのクライアント様や

かぐや姫プロジェクト生を見て思いますアップ

 

 

他人の目を気にしていると・・・・

あなたは他人の目は気になりますか?

 

 

 

気になる男性がいたとき

他人がどう思うかはわからないけれど

自分が心からときめいたとき

そして、男性とデートしてるとき

 

 

 

 

ミドリはほとんど気にならなくなりました笑

だってミドリはミドリだもんピンクチェックハート

 

 

 

極端だけどこういう車の中でバイオリン構えて!

って言われてもたぶん普通にできます笑

{53DC2808-AD94-455E-9087-9110BD3143C3}

 

 

 

・・・っと、話がズレかけましたが

 

 

他人の目を気にしていては

あなたが求める結果は

満足のいくレベルまで達さない

 

 

 

ほぼ99.9%の確率で!!

 

 

そうなんですよ~、そうなんです!!

 

 

 

どこか心の中で、自分は直感で

良いなと思ったけれど

周りの友達に言ったら反対されそうだとか

両親に紹介できないとか

そもそも声なんてかけられないとか

 

 

なんか、自分はGOって言っているぽいのに

 

 

全力で他人の判断基準を持ち出し

恋に恋しないように頑張ってませんか?

 

 

それ、過去のミドリです笑

 

 

そう、当時は色々と

言い訳のプロフェッショナルでした

単位が、お金が、仕事が、親が!!とか

 

 

色々持ち出してました笑

 

 

今なら大きい声で言える!!

 

 

 

それ、本当に

関係ないから!!波

 

 

 

色々と今回は省略するけれど

ミドリは医大生の家でシイタケに

切れ目入れているときに

 

 

 

何かが○○としたことを覚えています笑

すっごい悲しかったですね、本当に。

 

 

 

※詳細はメルマガの2日目辺りの

配信をご覧ください

 

 

 

世の中、同じ女性なのに

得をする女子と残念な女子がいることも

学びましたあせる

 

 

得する女子と残念な女子の扱いの違い・・・・

 

愛されモテるとこうも違うの?

 

 

同じことをしていても

愛されモテ子は優しくされる

 

 

冷房で冷えたらジャケットを渡されたり

飲み会では支払う金額が違ったり

 

 

飲み会なのに最寄り駅まで男性が

車で送ってくれたり

※飲酒運転ではない。

 

 

さらには、いきなりブランド物を

プレゼントされたりキラキラ

 

 

もちろん、会話もお互いが人として

きちんと成立しているんです笑

 

 

image

 

・・・って当たり前か笑

 

 

 

一方、残念女子は

すっごく女子の中ではお友達思いで

女子受けもよくて

 

マジメで、礼儀も正しいのに

ファッションも変じゃないのに

 

 

相手にされないんですね~

 

 

何が違うのか?

色々と違うんですね~

 

 

ジャケットどころか

冷房びゅんびゅんのところに

席をもらったり、飲食店ではまさかの

ソファー席奪われたり

 

 

場の空気を読まなくっちゃっと

食べたいものは我慢して

 

いざ飲み会が終わると

「じゃ、割り勘でビックリマークって言われちゃう

 

 

 

えぇええええええええ

私、飲めないから損しただけなんだけど~

みたいなことが飲み会でなくても

日常生活にも色々と違いがひそんでいます

 

 

 

好きとかキライとか以前の問題に

理不尽だと思いませんか?

 

 

世の中には似たような子でも

楽しそうで幸せそうでハッピーなのに

なんで私は違うの?

 

 

悲しい、悔しいと。

 

 

 

あ、もちろん過去のミドリは残念女子です笑

 

 

今では、彼に遠距離にも関わらず

毎日好き好き言われ、海外から

わざわざ贈り物を頂く

愛されモテ女子です笑

 

 

 

 

多くの残念女子は

変わることをあきらめ、現状の一人を選びます

 

 

もしくは、グチグチという割には

特に努力しない女子に変身します笑

 

 

 

もしも残念女子から愛されモテ女子に

なれるとしたらなりたいと思いませんか?

 

 

好きな人を見つけデートも出来

お姫様扱いされるピンクチェックハート

愛されて心豊かになる

 

 

 

確実に世界は変わります、それはもう

人生変わったと言ってしまえるほどに。

 

 

 

ちょっとした男女の脳の違いを理解し

セルフイメージを上げて

自分の在りたい姿を極めたら

解決することなんです

 

 

 

ペアーズはその夢を叶えてくれます

 

 

2年後、3年後そして定年後も

2年前、3年前が同じだったら

同じ可能性がありますよね


 

 

何を選ぶのも決めるのも自由ですピンクチェックハート

 

 

変われるのは決めて行動した瞬間からキラキラ

 

 

 

具体的に何をしたらいいか

わからない方は

ミドリに会いに来てくださいね

 

 

 

しぐさも思考も若い選べる20代のうちに

さくっとするりとシフトチェンジ

 

 

 

 

image

 

個別コンサル

事前課題による恋愛基礎分析が

「当たる」と大好評ですピンクチェックハート

 

 

6月も折り返しです

 

●【恋愛個別コンサル】

ご予約はこちらから

 

 

アップイベント情報アップ

 

◆個別コンサル

ご予約フォームはコチラ

※恋愛のお悩みをご相談をしたい方へ


先行告知は全てメルマガ

 

 

 

 

 

●恋活婚活に役立つ特典あり!かぐや姫プロジェクト

↑画像クリックでメルマガ登録できます

  

イベント告知やシークレットな情報はメルマガからビックリマーク