磁雷矢の自由への闘争! ルチャ・リブレ

ルチャ・リブレにかける漢の半生ストーリーと日々のブログ

NEW !
テーマ:
{092CCC3B-E3AF-4123-9767-C6B56F2387E9}

キャッチ・アズ・キャッチ・キャン
蛇の穴!スネークピット!
人間風車 ビル・ロビンソン直伝ですと⁈

これは是非買わねばなるまい!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIBRO 書籍」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

1733年の今日、両国川開きで初めて花火が打ち上げられたという話。

実に、300年近い…

江戸時代からってことですかな…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は3日間ラーメン三昧であったのだ。
{BE985593-6915-4433-9AD8-9703EB208A7F}
博多本丸 
 西新から脇山方面に向かう途中の、早良平尾の二股に分かれる手前にありますぞ。
新しいラーメン屋さん。


{0F259277-8699-4E86-A454-6521109A7E08}
くまちゃんラーメン
最近リニューアルした、くまちゃん。2週連続でテレビ密着の放送があったのである。
連日行列が出来てかなり盛況ですぞ。

ちょっと箸をつけた後に撮影…f^_^;)


{D4E9024C-9A0D-4F92-845D-85CE8463CF12}
らーめん笑喜屋
まれに画像の、謎の覆面男が現れるという、糸島市高田では有名なラーメン屋さん。

レアル・ルチャの表通りにありますぞ!

「お前を、ラーメンにしてやろうか!」by 覆面男。

むむ?ラーメンの画像とな?
自分で行って、確かめるべし!

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月22日(日曜日)
門司みなと祭
『北九プロレスZ特別試合』
場所  門司港レトロ中央広場
試合開始  16:00~
(イベント進行状況により遅れる場合があります。)
※観戦無料

①タッグマッチ
30分一本勝負
ウラカン・マリーノ
エキス・オダジモ
VS
エル・バリエンテ
ベスティア・マルバダ


②6人タッグマッチ
60分一本勝負
KAZE
ランマ
ヴァンヴェール・ジャック
VS
皇牙
新泉浩司
ヴァンヴェール・ネグロ

HPはこちら⇨門司みなと祭

{1854DE3D-6138-410F-BC97-60E3E48C5EDE}


いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月に入って、今年度の新入生が入って来た。
キッズクラスは5歳児くんの男の子と、一般部の高校一年生、16歳の男の子。

またまた、レアル・ルチャの平均年齢が下がりましたぞ。

キッズクラスは8名、一般は12名の計20名で稼働中。
【休学中のスクール生は除く】

5歳から、上は40代まで幅広くルチャを学んでます。

興味ある方は、見学、体験入学を随時やってますので、ご一報をお願いします。
年齢は5歳からで、上はやる気があれば、制限ありません。


{B2C4A276-38E8-48E9-A8B7-AA94CC8680EF}
余裕の?キーロック!

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月18日(土曜日)のさざんぴあにレアル・ルチャが参上します。

ヴァンヴェール・ネグロ、ウラカン・マリーノ、エキス・オダジモ、エル・ファルコが出場です。

皆さん、彼らに応援とブーイングをよろしくお願いします!



{44C28301-2555-4448-8CC4-080200F6E717}
おっと、紅蓮の炎 ブラックハンターも彼の地から飛来らしいですぞ!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ドミンゴスを一旦休憩して、家族3人で佐世保と伊万里へドライブ。

かなり久しぶりの、家族団らんのひと時。
親子3人でどこかへ行くのは、昨年のいつ頃ぶりだろうか。
しばし、羽根を伸ばさせて戴きました。

{E8F58482-2737-441E-969F-D6EF9F26E8D3}
雨乞いをする娘。。。

正確には、雨乞いをしている……かのように見える娘。
小雨が降りしきる午後のひと時でした。


{C8AA49E6-ADD0-4734-97AA-9903F33A70BF}

佐世保といえば、佐世保バーガー。
例外に漏れず、佐世保バーガーを戴きました…
美味し!!

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月下の闘技場で相対する2つの影があった。
ソル・ナシエンテの雄ジライヤと、ルナ・ナシエンテの猛将軍、地獄斎である。

「聖者グラン・サントが認めても、俺は貴様がゴッドマスターとは認めん!」地獄斎。

「ぐおおおおおおおっ!」地獄斎の※ルナ・エナジーが一気に高まる。

「まだ戦うというのか…」ジライヤも静かだが、※ソル・エナジーを高めていく。

力でぶつかる地獄斎、それを受けて流すジライヤ。

「地獄斎、ルチャは力だけではないぞ。」
「黙れ!これが俺のルチャスタイルだ!喰らえ、青き地獄!インフィエルノ アスール!」

風が吹き荒れ、大地が轟く。地獄斎の必殺の一撃が、ジライヤに炸裂する。
空中高く吹き飛ばされるジライヤ、身体が木の葉の如く舞う。
このまま行けば、地上に脳天から真っ逆さまである。

だが、寸前で身をひるがえすジライヤ、そして地獄斎の頭上めがけ、必殺の技を繰り出す。
「真っ向両断!」
空気が振動し、レーザー刀のように鋭い手刀が打ち下ろされる。

しかし、その一撃は地獄斎のツノを一本、斬り落としたに過ぎなかった。
地獄斎もまたジライヤの攻撃を、紙一重で躱していた。
{14205EE6-15CA-44D0-8740-3DA0415B21D8}

ソル・エナジーとはソル・ナシエンテの戦士たちが内に秘めた光のエネルギーのこと。ルナ・エナジーは、ルナ・ナシエンテの戦士たちが内に秘めた闇のエネルギーのこと。
このエナジーの大きさによって、戦闘力は大きく左右されるのだ。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仮面ライダー1号を観ようと、朝イチでサイクロン号(ただの原チャ)に跨がり、颯爽とキャナルシティへ!
しかーし、マシンを駐める場所がどこにもない。。。車で行けばよかった、と思ってもあとの祭り。
ガックリうな垂れ、傷心の帰宅。


されば、バットマンVSスーパーマンを観に行こう!
ということで夜の闇に紛れて、観に行って来た。
今度はバットモービル(ただの車 しかも黒ではない)で街中を疾走!

本日、二回目のキャナルシティでございます!


ワンダーウーマンが出るということで、それに期待して。

感想はワンダーウーマン、カッコよすぎー!
ブラックスーツに身を固めたワンダー、彼女は予想以上の素晴らしい活躍をしていました。

噂ではスーパーマンを凌ぐ、パワーを秘めているとか…
地球上最強の女性には間違いない!

ジャスティスリーグ、次回が楽しみですねー。

明日こそは、ライダー1号を観に行くぞ!

{F0265DF0-03F8-4393-87B7-3F4F29175D87}
ワンダーウーマンは、2017年に単体で映画公開されるらしいですぞ!
観に行かねばなるまい!


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんたく当日、朝から雨が降っていた。
ランマ邸に全員集まり、最後の通し稽古を行う。

みんないい感じになってきたぞー!
時間も迫ってきたので、タクシーに分乗して会場へと向かう。

道路は途中で封鎖されて渋滞、タクシーから飛び降り急ぎ足で!

14:15予定の出演にはなんとか間に合った!と思っていたら、すでに呼ばれているではないか。
時間が早まってるぅぅぅ!

「ルチャ・リブレさーん、登場してくださーい!」総合司会の方が何度か呼び込みをしている。

まだ全員揃ってないんですがー!という心の叫びは届かず。

バリバリ、マルバダ、マッチョ、キッズの計8人がまだ来ていない。

雨足は最高潮に強まる中、ステージに立つ。みんなすでにずぶ濡れ状態で、床も雨で滑りやすくなっている。

ステージ上にはテクニコス6人に対し、ルードスが3人しかいないではないか。

どうなるレアル・ルチャ…と思ったその時、最年少の5歳児の姿が客席の合間から見えた。

一般部何とか揃うが、キッズ4名間に合わず…
キッズたちゴメンよ~!(T ^ T)



この日一番のノリノリだった男は……




お祭男
ヴァンヴェール・ネグロ!




オダジモのおいしいところを、かっさらって行きましたとさ。

結果は、みんないい顔をしていた。それがすべてを物語っていた。

このどんたく出演話を持って来てくれたネグロ、振り付けに関わってくれたナオ先生、チャンバラ斗志組の団長。
いつもMCでお世話になっているY子さん。
キッズのみんなと親御さんたち、一般部スクール生、ランマ教頭、みんなみんなありがとうございます‼️
最後にこのどんたく港まつりに足を運んで戴いたお客さんたち、心から感謝します。


そして出番が終わった後、しばらくして空から陽が射し込んできた。



えっ…?我らの時だけ雨かい



{F92F3DDA-FD4B-47D5-A2D4-6F5D33F791AD}
男衆3人の目線の先には花バスが…



花バス~






いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。