自遊空間 ランチメニュー | 自遊空間 フード担当Tの 食材グルメ紀行

9月に入り涼しい日が続きますね。

どうも!自遊空間フード担当Tです!ヨイショ!

 

もしかしたら私だけかもしれませんが、お昼ごはんって

人生のログインボーナスですよね。

(何を言っているのか分からない方は、頭で考えず心で感じてください。)

 

様々な飲食店さんが行っているランチメニューは心惹かれますよね~~!

ちなみに私の本日のランチは某ライブハイスのロースかつ定食(税込800円)でした。

お味は控えめに言っても最高と言わざるを得ませんでした・・・。

 

最高のお昼ごはんを食べて最高に気分がいいので、

空間ランチメニューについてご紹介しようと思います!!いえーい!!!

 

自遊空間では店舗ごとに様々なランチメニューを行っております!

 

↓↓↓たとえば↓↓↓

 

対象店舗:南千住店、戸越店、BIGBOX高田馬場店、新大久保店

メニュー販売時間は11:00~15:00

290円・390円ランチ 大好評販売中です!

 

上記以外の店舗でも多様なランチメニューを行っているので、

お近くの自遊空間でぜひご注文し、人生のログインボーナスを受け取ってください!

※一部ランチメニューを実施していない店舗がございます。

 

自遊空間でおいしいゴハン♪

 

漫画喫茶でたのしいゴハン♪