週末は何かとバタバタします^^;

ramさんちのステーキ にインスパイアされて、我が家もステーキの晩ごはんにしました^^

朝からステーキの口になっちゃいましたよ。

焼くだけで簡単!な晩ごはん^^





これも使ってみたくて^^

少し前にあべの近鉄のデパ地下で購入したんです。

久原の浅漬けの素(ピリ辛)

普通バージョンの浅漬けの素も売ってました~





切った野菜をビニール袋に入れて浅漬けの素と混ぜて、冷蔵庫で30分おくだけでできあがり。

とりあえず、きゅうりとゆでたもやしで漬けてみました!

どちらもおいしい♪

ねぇねぇはこういうの大好きなんで、食べる手が止まりませんでした。


簡単に一品できるから、ストックしておく価値ありです^^

今度は普通バージョンのを買ってみよ!





野菜からどんどん焼いていきましょ。

この時期は新玉葱は外せませんね^^





蓋をしながらグリルで焼くとしっとり焼けておいしいんですよね!





暑くなると、一気に夏野菜が食べたくなります^^





お肉食べるの、久しぶり^^

最近お魚を食べる機会が多かったから。





ramさんのコールドスタートも気になりつつ、しっかりマッキー柄つけちゃいました。





全部焼けたら、こうやって、焼けた野菜を下に敷いて、その上に切ったお肉をのっけて盛りつけていきます





山芋をグリルで焼くとおいしいんですよ!

ホクホク♡




グリルってお肉はおいしいのはもちろん、野菜がやっぱりおいしい♡






今日はレンチン玄米。





お肉めっちゃおいしかった♡


 


大満足な晩ごはんでした^^


昨日も暑い一日でしたね(><)

一気に暑くなるから体がついていかないー。

皆様よい休日を^^



本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/