最近、ワンプレート朝ご飯にど嵌り中!!色々盛っていくのが結構楽しい^^

義妹さっちゃんに頂いた手作りのシナモンレーズンベーグル。

朝ご飯に、クリチを塗って、はちみつかけて食べました♡

うんまー!!おいしくないわけがない組み合わせ^^

一個食べたらお腹いっぱい^^


ストウブセラミックのエクストラミニココットにはまたまたキャロットラペ。

粒マスタード入りがおいしくてこれは毎日食べたい♡

キャロットラペって朝に食べるとすごい元気がでる気がする^^





寝起きでまだ目をこすってるねぇねぇにまたまたはちみつ垂らす係をお願いして^^

あ、snowさんちにも行ってもらいましょか^^笑

私もはちのす模様のパンケーキに萌えたい♡♡


クリチ&はちみつ、最高ー♡

さっちゃん、ご馳走様でした!!

ねぇねぇはクリチが嫌いなんで、そのまま何もつけずに全粒粉のベーグルの方を食べてました^^

「めっちゃおいしい♡」って♪


今日は週末ですね^^

うちはねぇねぇは学校やし、ボクを朝に予防接種に連れていかなあかんし。。

ぼちぼち頑張りまーす。

皆様、よい週末をー!



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/