本日2回目の更新です!

朝から出かけて、今さっき帰宅ー。

たくさん歩いて母ちゃんクタクタ^^;





週末のお昼ご飯に、ポテサラ&ハムのJJグリルサンドにしましたよ。





この前日かな?めちゃくちゃ久しぶりにポテトサラダなんぞストウブ14cmで作りまして。

カラフル父ちゃんがあんまり好きじゃないからほぼ作ることないんですよね。




ストウブグリルで山食パンを焼いて^^





サラダ菜、アルファルファ、ハム、ポテサラ、ハム、サラダ菜の順に挟んで。





できたっ!

アルファルファをポテトサラダの両面に挟もうと思ってたのに、ぼーっとしていて、片面だけになって中途半端なビジュアル。汗

でもでも、ポテサラのグリルサンドはかなりおいしかったです♪

グリルサンドって何でも挟めるから楽しいなー♡


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/